80件
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
3日前エン派遣
営業事務*専用システムへデータ入力*検査申請の書類の作成*各スケジュールの調整・まとめ業務*経費処理、請求書処理*データ集計(ExcelのVlookやピポットテーブルを使用します)*海外拠点へのメール...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
3日前エン派遣
営業事務・オンラインやFAXからの受注確認・社内システムでの在庫確認、在庫や納期の問合せ対応・出荷依頼書や送り状などの作成、専用システム入力・売上データ入力、集計【OAスキル】入力・修正ができればOK...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
5日前エン派遣
営業事務*フォーマットを使った請求書の発行と郵送*システムを使った経費データの入力*PCや社有車などのリース管理*手順通りに行う売掛けや買掛けデータの消し込み業務┗社員がきちんと教えてくれますので、未...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
9日前エン派遣
営業事務*経費の代理申請*定期的に行われる会議の日程調整や出席予定の方へのメール連絡*資料作成、データ集計するための入力・加工*届いた請求書の社内処理その他 備品管理や電話・来客時の取次など【OAスキ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
2日前エン派遣
営業事務*注文データの入力(専用システム)*納品スケジュールの確認*伝票の発行*売上や請求書のチェック*電話・メール対応※まずはデータの入力から*慣れてきたら少しずつ引き継ぎ!【OAスキル】*フォーマ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
3日前エン派遣
営業事務*専用システムへのデータ入力*納品書や請求書の発行*スケジュールの確認・調整*伝票や書類の整理・ファイリング*電話・来客のとりつぎ 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要事務のご...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
3日前エン派遣
営業事務*注文データの入力(専用システム)*納品スケジュールの確認*伝票の発行*売上や請求書のチェック*電話・メール対応※まずはデータの入力から*慣れてきたら少しずつ引き継ぎ!【OAスキル】*フォーマ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
4日前エン派遣
営業事務*営業の方から依頼された注文データの入力*在庫や納期などのチェック、伝票の発行*専用システムを使って製造部門へ発注、出荷の手配*電話の対応・お客さまからの電話は営業の携帯に入ることがほとんど!...
アデコ株式会社
4日前エン派遣
営業事務【業務内容】SAPを使用した業務:購買発注依頼(PR作成、製造指図変換、PR納期・テキスト更新)、ピッキングリスト作成・出庫処理(国内/海外受注案件の処理)、受注キャンセル処理(製造指図取消・...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
4日前エン派遣
営業事務*取引先からの受注処理(取引先は約20社ほど)→注文データを決まったフォーマットへ入力すればOK*伝票作成(Excelフォームや、社内システムを使用します)*納期回答(システムで納期を確認→メ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
5日前エン派遣
営業事務*注文データの入力*生産スケジュール表の作成┗スケジュール通りに生産が進んでいるか進捗状況のチェック┗部品の仕入れを他部署に依頼*入荷されたモノや出荷するモノを管理 応募資格未経験OK / ブ...
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
営業事務*専用システムによる受発注業務*請求書作成*メール対応*工具の貸し出し・リース業務*展示会対応(年に1回程度)*電話対応*来客応対など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
2日前エン派遣
営業事務*専用システム・エクセルを使用した出荷関連のデータ入力*各種書類作成*自社システムを使ったオンラインの受注業務*物流部門への出荷指示データの送信業務*電話対応【OAスキル】フォーマット入力・修...
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
営業事務*受発注*営業書類作成*見積作成*納期調整*営業サポート*各種伺書申請*建業法申請など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経験OK! #初めての派遣歓迎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
2日前エン派遣
営業事務*資料作成┗予算データの取りまとめや、経費の進捗状況など決められた資料です*データ入力*文書の校正チェック*伝票起票とファイリング*事務用品などの管理 応募資格未経験OK / ブランクOK /...
Q:静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》、事務系《英文事務・経理》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》、事務系《英文事務・経理》の派遣求人情報の平均時給は1361円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》、事務系《英文事務・経理》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》、事務系《英文事務・経理》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
検索条件に関連するコラム