91件
株式会社スタッフサービス
5日前エン派遣
営業事務*受注処理*部品発注*出荷指示書・生産管理の入力*請求書の作成*入出庫の管理*軽作業*来客応対*電話応対など *2ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 応募資格未経験OK / ブランクOK /...
株式会社スタッフサービス
4日前エン派遣
営業事務*受注処理(システム入力)*見積作成(Excel入力・フォーマットあり)*各種データ入力*伝票処理*納品書発行*納期管理・調整*売上管理*請求書発行*入金確認*検品業務*電話応対…など。 *6...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
3日前エン派遣
営業事務*スケジュールの管理 社内と社外との打ち合わせや進捗確認などのスケジュール調整・管理*資料作成:社員からの指示あり!イチから作成なし*会議への参加:オンラインMtgにも参加して会議の記録ほか ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
3日前エン派遣
営業事務物流事務・書類作成・日程調整業務・集計業務・電話対応・来訪者対応【OAスキル】フォーマット入力ができればOK! 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要事務経験のある方...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
3日前エン派遣
営業事務*専用システムへの入力 受発注のデータや伝票作成のための入力など*伝票のファイリング 伝票の内容を入力し在庫量がデータでわかるようにし、ファイリング*見積書の作成:フォーマットへ入力して作成*...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
3日前エン派遣
営業事務*部品の発注*入荷日の確認、進捗チェック*入荷品のチェック・伝票との照合*在庫の管理、在庫データの登録*請求書のチェック、支払い処理*電話・メールの対応 応募資格未経験OK / ブランクOK ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
4日前エン派遣
営業事務*予定組み、実績処理、資材の発注*協力会社への加工依頼*現場の補助*電話対応*システム入力 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要未経験OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
4日前エン派遣
営業事務*受発注業務 ・・・専用システム使用*電話対応 ・・・取次ぎでOK*受注カード作成 ・・・専用システム使用*運送鼻音入荷対応*仕分け ・・・※入荷量が多い時に対応*同じ業務の方が他にもいるので...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
5日前エン派遣
営業事務*専用システムへの受発注入力*請求書、仕入伝票の作成・発行*データ入力*事務所の文房具や消耗品の発注、書類管理(ファイリングなど)*電話・来客応対、郵便物の受け取り基本的なPC入力が出来ればO...
株式会社スタッフサービス
11日前エン派遣
営業事務*営業アシスタント/専用システム入力*入金確認*売掛金入力*在庫管理*書類作成*請求書発行*受注伝票対応*来客応対*電話応対*メールの確認など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
11日前エン派遣
営業事務・営業部門からの受注(FAXが多い) →専用システムへ数量・品名入力・在庫確認 →出荷手配(出荷数システムへ入力) →運送業者へ連絡・運送業者との納期調整・在庫数確認 →生産部門へ生産依頼(専...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
11日前エン派遣
営業事務*部品の発注:現場で使用する部品を専用システムで発注します*在庫管理:データ管理している在庫の把握と実数とのチェック*納期調整:発注先に納期を前倒ししてもらえないか?などのお願い他 電話対応や...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
12日前エン派遣
営業事務*専用システムへの受発注入力*請求書、仕入伝票の作成・発行*データ入力*事務所の文房具や消耗品の発注、書類管理(ファイリングなど)*電話・来客応対、郵便物の受け取り基本的なPC入力が出来ればO...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
13日前エン派遣
営業事務・注文データの出力・注文データの入力・出荷指示書の作成(フォーマットあり)・納期の確認、お伝え※同じ業務の方もいるから安心スタートできます!※電話も少なめ!あっても取次のみでOKです【OAスキ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
11日前エン派遣
営業事務*専用システムへデータ入力*検査申請の書類の作成*各スケジュールの調整・まとめ業務*経費処理、請求書処理*データ集計(ExcelのVlookやピポットテーブルを使用します)*海外拠点へのメール...
Q:静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》、事務系《広報・宣伝・マーケティング》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》、事務系《広報・宣伝・マーケティング》の派遣求人情報の平均時給は1351円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》、事務系《広報・宣伝・マーケティング》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》、事務系《広報・宣伝・マーケティング》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1550円なっています。
検索条件に関連するコラム