65件
株式会社スタッフサービス/13-04086428
2日前マイナビバイト
《情報通信関連会社》駅近で通勤便利♪ 未経験の方も歓迎です! 【お仕事の内容】 テレフォンアポインター、 契約内容の見直し・新しいサービスの提案、 アフターフォロー、 顧客管理、 アポ取り営業、 電話...
株式会社東海道シグマ 沼津支店 (勤務地: 駿東郡) ※お仕事No:1364652
3日前マイナビバイト
【コールセンター業務】 ・アウトバウンド業務 ・新規契約申込に関するお礼コール ・既存顧客のメンテナンス ・契約内容確認業務 など その人に合った部署をご紹介します ※ノルマはありません 【お仕...
ランスタッド株式会社静岡支店/WSZO101657
3日前タウンワーク
何らかの事務経験ある方(業種不問) *久しぶりのお仕事復帰も大歓迎☆彡 ▽ 穏やかな職場環境で居心地ヨシ ▽ ~道路工事に関するサポート事務業務~ 天候などにより変更となった工事内容...
株式会社ルフト・メディカルケア/391_2
2日前タウンワーク
医療や福祉の資格・経験・知識は不要! ママさん、Wワーカーさんなど活躍中 ▽ 病院内事務スタッフを募集! ▽ 電話応対/患者様案内/データ入力など その他事務業務全般をお任せします!...
(株)ルフト・メディカルケア 浜松オフィス/391_1
2日前タウンワーク
無資格OK&未経験OK! 20~50代、フリーター・主婦さん活躍中! お仕事にブランクがある方も大歓迎♪ <医療事務資格・事務経験は一切不問> (1)病院内事務→電話応対、予約、データ...
株式会社スタッフサービス/静岡市・静岡【東静岡駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社 ウィズ (ケン太君の人材派遣 ウィズ) 静岡支店 株式会社 ウィズ 採用受付
6日前はたらこねっと
コールセンターでの受電対応とデータ入力のお仕事研修があるので安心してスタートできます服装自由、髪型髪色自由なのであなたらしく自由に働けます弊社スタッフも長期で活躍中*週払い制度あり...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
1日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
株式会社アウトソーシング 静岡営業所 1132-01/E10
2日前マイナビバイト
オフィスワークのお仕事をお任せ/ ◇物流関連の事務作業◇ ・納品・発送時の伝票発行作業 ・在庫の管理 (基本的には数字を入力するだけの簡易的な作業です) ・電話応対 ※パソコンの使用について...
株式会社エフザタッチ/fts119
2日前タウンワーク
資格・経験・性別・年齢は全て不問◎ コールセンター未経験の方も大歓迎! 丁寧に教育しますのでご安心を('▽'*) ウォーターサーバーを扱う会社さんです 「故障しちゃったみたい」「今の...
(株)ルフト・メディカルケア 浜松オフィス/391_1
2日前タウンワーク
<どちらの仕事も無資格&未経験OK> (1)受付事務/PC入力ができれば◎ *受付 *会計 *電話応対 *データ入力、他 (2)リハビリ助手/明るい対応ができれば◎ *リハビリのサポート ...
(株)ルフト・メディカルケア 浜松オフィス/391_1
2日前タウンワーク
資格・経験・専門知識不問! 20代・30代・40代・50代、幅広く活躍中♪ 違う業界から転職したフリーターや 子育ての一段落した主婦も在籍☆ <医療事務などの資格や経験は不問!> ...
株式会社アイエーイー
2日前コボット
1日5~8h選択OK☆時給1200円☆未経験者歓迎のコールセンターのお仕事です☆...
株式会社アイエーイー
2日前コボット
化粧品通販の受付業務受電がメインのコールセンターのお仕事です☆...
株式会社アイエーイー
8日前求人Hub
1日5~8h選択OK☆時給1200円☆未経験者活躍中のコールセンターのお仕事です☆【仕事内容】健康茶(機能性表示食品)のコールセンター業務......
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム