194件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0142985
1日前マイナビバイト
ジブンの仕事に集中できる環境です★同業務の方もいてあんしん♪ ■ユーザー向け・整備士向けのマニュアル原稿修正 ■写真・動画のチェック ■リモート・外出などお客様との打ち合わせ ■整備室で実物の解体・...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0277203
1日前マイナビバイト
●安全書類の作成(フォーマット・専用システム) ●集計、ファイリング(日報、業者からの提出書類など) ●各種データ入力 ●電話取り次ぎ ●身のまわりの清掃、郵便の仕分け などの庶務★しっかり教えて...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0209364
1日前マイナビバイト
○会社の専用システム上に工事の進捗情報の入力○工事で必要な備品や資材の発注(社内の担当部署に依頼するのみ)○社内管理資料のファイル名作成(テプラで作成するのみ)〇電話の一次取り次ぎ、メール送信など ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0221161
1日前マイナビバイト
●ご契約者からの電話問合せ対応 ●顧客情報の入力、データ修正や更新 ●保険金のお支払い手続き ●各種契約書類の発送、ファイリングなど 文房具など支給!電子レンジ・冷蔵庫あり...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0209377
1日前マイナビバイト
・会社の専用システムに受発注データの入力・取引先や業者に在庫や納期をメールで回答・見積書や注文書の作成(Excelの既存フォーマットあり)・各種伝票発行、ファイリングなど 文房具など支給!スニー...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0208314
1日前マイナビバイト
●60%:専用システムへデータ入力(品番、個数など) ●20%:お届け日のスケジュール確認~連絡 ●20%:社員サポート(図面のファイリング、テンプレ使って書類作成など)★専用システムが多いので、...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0193519
1日前マイナビバイト
・伝票データの入力・社員情報の管理・応募書類の管理・官公庁へ提出用書類(フォーマット)作成・名刺などの発注・代表電話の取り次ぎ スニーカーOK!電子レンジ・冷蔵庫あり!デスクでランチOK...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0209409
1日前マイナビバイト
●60%:専用システムへデータ入力(品番、個数など) ●20%:お届け日のスケジュール確認~連絡 ●20%:社員サポート(図面のファイリング、テンプレ使って書類作成など)★専用システムが多いので、...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0235912
1日前マイナビバイト
●賃貸物件の問い合わせ受付、物件への案内 ●入居・退去に関する事務手続き ●入居者の対応 ●退去の立ち合い、退去時の精算手続き ●物件のオーナー様リストの管理、連絡事項のやりとりなど 文房具な...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0274925
1日前マイナビバイト
●会社の専用システムにて見積書の作成、仕入れ情報の入力 ●請求書の発行 ●顧客情報の管理(会社の専用システムにて) ●営業さんの事務処理サポート ●月次の締め処理など※業務に慣れたらルーチンワーク...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0220865
1日前マイナビバイト
☆一緒の業務をするベテラン社員さん2人から教えてもらえるから安心です☆・Excelや社内システムを使用したデータ入力・納品書、請求書、発注書などの書類作成・製造現場への書類お届け(3Fの事務所から1...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0221170
1日前マイナビバイト
・受発注情報を会社の専用システム上へ入力・納期や在庫の問い合わせメールへの返信対応・備品や事務用品の発注(WEBシステムにて)・伝票類のファイリングなど※全く同じ業務の方と一緒に処理する事務です! ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0236806
1日前マイナビバイト
●受発注情報や在庫情報を会社専用システムへ入力 ●見積書や請求書の作成(Excelフォーマット上あり) ●納期や在庫の問い合わせメール対応 ●各種書類の発送手続き、備品の発注~在庫管理 ●電話や来...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0143897
1日前マイナビバイト
■輸出インボイス・発送状の作成(フォーマット入力*英語スキル不要♪) ■書類発送サポート ■請求書、支払い処理 ■リスト管理、シール作成(テプラ)、社内申請 ■試作品の在庫・データ管理 など ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0139103
1日前マイナビバイト
◎まずは1~2週間コピーやファイリングなどで職場に慣れてくださいね≪AMやること≫・前日分の出勤データを本社へFAX→前日の出荷データ入力→当日出荷の送付状の作成→配達完了データのチェック≪PMやる...
Q:静岡県 浜松市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 浜松市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1327円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 浜松市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 浜松市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム