185件
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
アルビオン ビューティアドバイザー。お客様がきれいになることで喜びや幸せを感じていただくお手伝いをするお仕事です。そのための研修制度は万全。未経験の方も安心してスタートできる制度が整っています。...
株式会社スタッフサービス/59-04222124
9日前マイナビバイト
〔大手塗料メーカー〕 うれしい土日祝休み! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪ 【お仕事の内容】 受発注データ入力(販売代理店から帳票で受注データや訂正依頼が届く⇒専用システムに入力)、 伝票処...
株式会社スタッフサービス/59-04185259
9日前マイナビバイト
4月スタート! <金属・化成品部材を扱う商社>うれしい土日祝休み♪ 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼メイン業務▼商品の受発注業務(伝票処理)、 納期調整、 見...
株式会社スタッフサービス/59-04186017
9日前マイナビバイト
≪大手住宅メーカー≫ 何かと便利な平日休み*残業ほぼナシ*自分の時間もしっかりキープできます☆彡【お仕事の内容】 受付や来客対応、 予約管理、 集計業務、 PC入力、 備品発注、 管理事務サポート作業...
株式会社スタッフサービス/59-04213495
9日前マイナビバイト
〈住宅メーカー〉大手企業で働く絶好のチャンス! 上島駅からシャトルバスがでているので通勤に便利です◎【お仕事の内容】 受付・来客対応、 予約管理、 集計業務、 PC入力、 備品発注、 管理事務サポート...
株式会社スタッフサービス/52-04213480
9日前マイナビバイト
安心の大手企業で働こう♪ 未経験の方でもOK! 同じ業務の方もいるので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、 納期調整、 納期や在庫の問い合わせ対応、 見積書作成、 ファイリング、 電...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0152375
1日前マイナビバイト
◆専用システム内のデータ変更や修正→変更・修正したデータをExcelで管理 ◆備品の在庫管理(足りない物はネットで注文♪) ◆社内共有、メールの送受信など ◆社員さんから頼まれたカンタンな事務サポ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0008322
1日前マイナビバイト
◆受注チェック→専用システム入力 ◆在庫・納期の問い合わせ対応(ほぼメール) ◆事務用品・備品の発注 ◆その他データ入力(Excelフォーマット)★電話少なめ!社内システムとメールがほとんどです。...
株式会社スタッフサービス/59-04220532
9日前マイナビバイト
5月スタート! ★不動産関連会社★経験を活かすチャンス! 残業はほとんどありません! 【お仕事の内容】 経理事務/会計業務★現金預金や手形などの管理、 買掛金および売掛金管理、 伝票作成やデータ入力、...
株式会社スタッフサービス/59-04212748
9日前マイナビバイト
4月スタート♪ ☆外資系生保会社☆OJT&研修制度あり♪ 同業務者がいて質問しやすい環境です! 【お仕事の内容】 支社内総務および営業アシスタント、 電話および来店など各種問い合わせ対応、 総務・新契...
株式会社スタッフサービス/59-04219382
9日前マイナビバイト
《不動産会社》本社勤務*幅広い年齢層の方々が活躍中です♪ 【お仕事の内容】 現金預金・手形などの管理、 買掛金・売掛金管理、 伝票作成・データ入力、 領収書の整理、 請求書作成、 固定資産・減価償却の...
株式会社スタッフサービス/59-04186347
9日前マイナビバイト
〈エンジニア系の人材派遣会社〉駅近オフィスなので通勤に便利! 有名ビルでの勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 売上管理業務、 給与計算・社会保険業務、 勤怠データ管理・派遣スタッフの入社・退職手...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0218609
1日前マイナビバイト
●総務業務:社内の各申請のチェック、来客や電話の一次対応 ●労務業務:入退社対応、社労士さんにお願いする書類の作成サポート ●採用業務:応募者へのメール連絡、応募書類の整理、面接日程案内など※採用...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0266440
1日前マイナビバイト
●受発注情報を会社の専用システムへ入力 ●見積書の作成(Excelフォーマットあり) ●納期や在庫の管理 ●経費伝票のチェック ●メールの送受信など※30代の社員さんと一緒に処理していくお仕事です...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0261540
1日前マイナビバイト
●連結決算の対応 ●会計税務の把握・処理 ●会計データとりまとめ ●国内外のグループ全体の決算資料作成 など※英文使用あり 文房具など支給!スニーカーOK!電子レンジ・冷蔵庫あり 最長6ヶ月...
Q:静岡県 浜松市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 浜松市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1327円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 浜松市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 浜松市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム