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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0751673
4日前マイナビバイト
シートヒータなどの暖房製品の評価 ◆温度評価:座席へのシートヒータの組み込み、着座、データ解析(力を使う作業も発生します) ◆信頼性試験:環境試験、強度試験など ◆報告書作成 ◆使用機器:熱電対、デ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0737785
4日前マイナビバイト
HPLCによる定量分析 ◆原料試験・製品試験・微生物試験 ◆試験結果報告書の作成(Word・Excel使用) ◆品質管理関連文書の作成・見直し ◆GMP基準に基づく品質確認・管理業務 ※クリーンルー...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0739736
4日前マイナビバイト
HPLCによる定量分析 ◆原料試験・製品試験・微生物試験 ◆試験結果報告書の作成(Word・Excel使用) ◆品質管理関連文書の作成・見直し ◆GMP基準に基づく品質確認・管理業務 ※クリーンルー...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0741111
4日前マイナビバイト
基幹システム運用保守・ヘルプデスク ◆マスタデータ更新・管理 ◆定時バッチ・ジョブ運用 ◆インシデントエスカレーション対応 ◆システム改修管理・要件定義・開発ベンダーとの改修調整 『経験がほとんど...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0722798
4日前マイナビバイト
基幹システム運用保守・ヘルプデスク ◆マスタデータ更新・管理 ◆定時バッチ・ジョブ運用 ◆インシデントエスカレーション対応 ◆システム改修管理・要件定義・開発ベンダーとの改修調整 『経験がほとんど...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0477275
4日前マイナビバイト
生産設備の保守 ◆年間スケジュールをもとに定期点検業務 ◆設備の修理、部品交換の実施 ◆部品手配 ◆不具合時の対応 ◆報告書作成 ◆工場内の安全活動 ★ 土日に設備の点検をお願いされることもありま...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0584038
4日前マイナビバイト
設備保全業務 ◆各生産設備の保守保全・修繕対応 ◆新規設備の仕様検討・導入 ◆工場内での安全活動の企画・運営 ※新規設備の導入時には、業者との打ち合わせからスケジュール調整などプロジェクトチームの1...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0550151
4日前マイナビバイト
環境水、工場排水などの分析業務 ◆サンプリングの準備~前処理 ◆試薬の調合、天秤を使用しての計量 ◆機器を使用しての分析 ◆分析データの解析 ◆報告書作成 ◆実験器具の清浄 ◆使用機器:HPLC、...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
3日前はたらこねっと
リフレッシュルーム完備で環境抜群!早めに決めちゃお♪今がチャンス☆11月開始↑なが~く働けるショクバ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
3日前はたらこねっと
11月開始・12月開始など開始日調整可能!就業中の方もご相談ください。【17:45定時&残業なし】夕方~の時間を有効活用・プライベートも充実♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
3日前はたらこねっと
リフレッシュルーム完備で環境抜群!働きやすい職場環境◎なが~く働けるショクバ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0532356
4日前マイナビバイト
生体試料分析や計量分析、TOC(全有機炭素量)測定を中心とした分析業務 ◆対象サンプル:環境水・工場排水、血液や尿など ◆サンプリングの準備~前処理 ◆試薬の調合、天秤を使用して計量(使用機器:L...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0304287
4日前マイナビバイト
クリーンルーム内での機械ペレーター作業 ◆製品を装置にセット→ボタンを押す ◆処理終了後に製品を取り出し次工程へ送る ◆処理数に応じて、都度装置状態を確認するチェック業務 ◆製品流動段取り業務 ※研...
Q:滋賀県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1798円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:滋賀県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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