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パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア キャリアプロモーションセンター三課
2日前はたらこねっと
土日祝休みで年収390万円以上♪3ヶ月の研修期間があるので安心◎栗東駅から徒歩10分!車通勤もOKです!年明けからのお仕事なので在職中の方にも!...
ヒューマンリソシア株式会社 京都支店
2日前はたらこねっと
《電話&メール少なめ♪》《服装自由☆》《車通勤OK☆宇治市内からアクセスしやすい!》...
株式会社マイナビワークス 京都オフィス
2日前はたらこねっと
学食など、もちろん利用可です!契約社員登用前提のお仕事☆草津エリアで英語を使って働きたいという方必見☆年収390万円~...
ユースグループ 株式会社ユース.GF 滋賀支店
2日前はたらこねっと
◇日払い/週払いOK(規定あり)◇交通費規定支給◇勤務地多数あり◇車通勤OK(就業先による)◇友達紹介制度◇電話面接・WEB登録あり◇資格取得支援制度◇退職金制度(規定あり)◇充実の待遇のユースで働こ...
ユースグループ 株式会社ユース.GF 滋賀支店
2日前はたらこねっと
◇日払い/週払いOK(規定あり)◇交通費規定支給◇勤務地多数あり◇車通勤OK(就業先による)◇友達紹介制度◇電話面接・WEB登録あり◇資格取得支援制度◇退職金制度(規定あり)◇充実の待遇のユースで働こ...
アデコ株式会社/A01270218
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 データ集計、経理処理業務、請求書処理、請求書発行、伝票起票、仕訳、決算補助データ作成...
株式会社スタッフサービス/34-04294077
1日前マイナビバイト
◆メーカー ◆食堂やランチスペースを完備した働きやすい職場です! 【お仕事の内容】 家具の不具合内容を電話やメールで確認し、 工場で組み立て依頼、 完成品の検品、 パーツの検品・箱詰め・伝票貼付・配...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0781306
1日前マイナビバイト
契約者からの問い合わせ対応 ◆返済期日の確認 ◆入金日、入金金額の問い合わせ ◆登録情報の変更手続き(自住所、勤務先など) ◆カードの利用明細のチェック など ◎ 皆さん未経験からスタート! 座学研...
アデコ株式会社/A01281103
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 製造や製品に関わる英文・中国語文書の作成・修正・校正、情報更新業務、データ入力、データベース内の文書整理...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0856291
1日前マイナビバイト
請求書処理などの経理 ◆請求書処理 ◆部内で発生する経理処理 ◆書類作成、取引先企業情報の登録 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が充実 不安は全...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0879030
1日前マイナビバイト
見積作成メインのアシスタント事務 ◆見積書類作成~不備チェック ◆電話対応(取次のみ 1日10件以下) ◆他 郵送物対応 など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0843052
1日前マイナビバイト
PCシステム不具合の確認業務 ◆問合せ受付、マニュアル作成 ◆各種PCソフトのインストール作業 など ◎ パソコンがお得意ならこのオシゴト! 社内の問合せ対応業務☆ 彡◎ 分からないことはスグに聞け...
アデコ株式会社/A01291850
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 断熱材の出荷に関する事務業務(全体の約7割)(1)業務アプリやExcelを使用した帳票作成 (2)運送会社への配車手配や連絡対応(3)出荷データ整理、完成品の伝票発行。 営業担当や運...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 滋賀
2日前はたらこねっと
【草津市/自動車通勤OK/時給1500円】【在宅OK(週2~3日)】◆大手パナソニックでの事務◎バイク通勤OK!無料駐車場あり◎食堂あり!利用可能♪...
アデコ株式会社 滋賀支社
2日前はたらこねっと
Officeの基本操作ができれば応募OK!コツコツ&集中して進める作業が多め!丁寧にチェックする仕事が得意な方にピッタリ...
Q:滋賀県、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1355円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:滋賀県、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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