1,887件
アデコ株式会社/A01234779
2日前マイナビバイト
【主なお仕事内容】 大手自動車メーカー関連会社でのお仕事です。 来客者対応がメイン業務になります(来訪者の案内・受付簿への記入依頼・用件確認など)。 他業務として社員の福利厚生の各種手当や支給金の申請...
株式会社スタッフサービス/26-04267945
2日前マイナビバイト
9月スタート! ●電気工事などをおこなう会社●駐車場無料! 車通勤OK! 残業がほとんどなく無理なく働けます! 【お仕事の内容】 小口現金管理、 会計システムに売掛金、 買掛金の入力、 請求管理、 原...
アデコ株式会社/A01237133
2日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 大手メーカーでの貿易事務です。 社内関連部門との各種調整、輸出業務(出荷手配やスケジュール調整など)、Excelや専用システムを使用した受発注業務・貿易補助(船積書類作成他)、伝票処...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/325988Jm
1日前マイナビバイト
残業少なめでもしっかり稼げる! 10月~開始*営業サポートのお仕事をお任せします! 【具体的には】 ■売上利益帳票管理 →受注データを抽出と、Excelで売上データ作成。 ■経費処理業務(月末月初に...
アデコ株式会社/A01230373
2日前マイナビバイト
ノルマはないので安心! 【業務内容】 商業施設内のカードカウンターでのお仕事です。 カード入会受付・募集業務、諸変更等の受付、金券授受・集計、電話対応、テナント営業フォロー、その他付随する業務をお願い...
株式会社スタッフサービス/26-04227691
2日前マイナビバイト
学食・スクールバス利用可能! カジュアルな服装で勤務OKです! 【お仕事の内容】 ワークショップ室の準備、 工具・機械類の使用方法のメンテナンス、 講習会などの企画、 ホームページの運用、 周知・広報...
アデコ株式会社/A01237135
3日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 大手メーカーでの採用業務です。 中途採用管理や大卒社員定期採用企画立案補助、インターンプログラム日程の調整や関係部署・研修ベンダーとの連携、会議設定・会議室予約、マネージメント研修・...
アデコ株式会社/A01200194
5日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 大手自動車部品メーカーでのお仕事です。 国内外サプライヤからの材料や部品購入に対しての購入額・予算・実績データの回収・確認・集約業務、その他付随する業務をお願いします。 予算時は前年...
株式会社ミライル 新宿第一支店/TCT
1日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ 【データ入力(事務)系】 *給付金の申請チェック業務 *国内航空券の手配業務 *通販サイトの登録者のデータ確認・入力・メール対応 *LIVEチケットに関するデータ登録業務...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
1日前マイナビバイト
*◆《大量募集!!》事務&TEL対応スタッフ◆* "PC操作"や"話し方"の研修など、 未経験でも安心して始められる環境づくりを意識しています◎ ===《お任せすることは?》======= ▼専用...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
1日前マイナビバイト
【 事務経験者、大募集 】 一般事務やデータ入力、電話対応などをお任せします◎ ◆資料作成 申込書やプレゼン資料、効果測定資料など経験に合わせてお任せ! ◆集計・分析、データ精査 Excelでの...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
1日前マイナビバイト
*◆事務&受付staff◆* 一般事務やデータ入力、 電話対応などをお任せします◎ ===《例えばどんな業界?》======= ◆デリバリー フードデリバリーの運営補助・問合せ対応 ◆オンライン...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
1日前マイナビバイト
*◆《大量募集!!》事務&TEL対応スタッフ◆* "PC操作"や"話し方"の研修など、 未経験でも安心して始められる環境づくりを意識しています◎ ===《お任せすることは?》======= ▼専用...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
1日前マイナビバイト
【 事務経験者、大募集 】 一般事務やデータ入力、電話対応などをお任せします◎ ◆資料作成 申込書やプレゼン資料、効果測定資料など経験に合わせてお任せ! ◆集計・分析、データ精査 Excelでの...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
1日前マイナビバイト
*◆《大量募集!!》事務&TEL対応スタッフ◆* "PC操作"や"話し方"の研修など、 未経験でも安心して始められる環境づくりを意識しています◎ ===《お任せすることは?》======= ▼専用...
Q:埼玉県、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1365円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム