logo

佐賀県鳥栖市で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

7件

★大手グループ☆正社員めざせるTEL問いあわせ対応!@鳥栖☆

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地佐賀県鳥栖市
  • 給与時給 1,330円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

CMでも有名未経験OKコミュ力活かせるお休みも充実安定収入GET☆クルマ・バイク通勤OK駐車場完備◎☆...

6月開始★大手Grで問い合わせ対応正社員めざせる/@鳥栖

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地佐賀県鳥栖市
  • 給与時給 1,330円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

CMでも有名未経験OKコミュ力活かせるお休みも充実安定収入GET☆クルマ・バイク通勤OK駐車場完備◎☆...

【オペレーター】6ヶ月で社員デビュー!ピタッと18時まで!電話業務など!

株式会社スタッフサービス/66-04222283

  • 勤務地佐賀県 鳥栖市 鹿児島本線(門司港-八代) 鳥栖駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,330円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+16

6月スタート! ◆保険関連の会社 ◆未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 保険商品および契約内容に関する問い合わせの電話対応、 契約の保全に関わる電話業務およ...

【オペレーター】6ヶ月で社員デビュー!ピタッと18時まで!電話業務など!

株式会社スタッフサービス/66-04222283

  • 勤務地佐賀県 鳥栖市 鹿児島本線(門司港-八代) 鳥栖駅
  • 給与時給 1,330円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+16

6月スタート! ◆保険関連の会社 ◆未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 保険商品および契約内容に関する問い合わせの電話対応、 契約の保全に関わる電話業務およ...

【オペレーター】定時で帰れる!未経験者歓迎!問い合わせ対応など!車通勤可!

株式会社スタッフサービス/66-04206982

  • 勤務地佐賀県 鳥栖市 鹿児島本線(門司港-八代) 鳥栖駅 徒歩10分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+12

≪コンサルティング会社≫ 残業ほとんどなくプライベート充実! 複数名の大募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応(電話・メール)、 データ入力、 メール対応などをお願いします。 ◆休...

【オペレーター】定時で帰れる!未経験者歓迎!問い合わせ対応など!車通勤可!

株式会社スタッフサービス/66-04206982

  • 勤務地佐賀県 鳥栖市 鹿児島本線(門司港-八代) 鳥栖駅
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+12

≪コンサルティング会社≫ 残業ほとんどなくプライベート充実! 複数名の大募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応(電話・メール)、 データ入力、 メール対応などをお願いします。 ◆休...

【オペレーター】ピタッと18時まで!複数名の大募集!電話応対など!車通勤OK

株式会社スタッフサービス/66-04206950

  • 勤務地佐賀県 鳥栖市 鹿児島本線(門司港-八代) 鳥栖駅 徒歩10分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+12

〈サービス関連の会社〉未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お願いしたいお仕事の内容】 事故受け付けの電話対応業務(盗難、 紛失、 再発行の手続き) ※電話のみ(1日50件程度...

佐賀県 鳥栖市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:佐賀県 鳥栖市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している佐賀県 鳥栖市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1265となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:佐賀県 鳥栖市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している佐賀県 鳥栖市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1330なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
佐賀県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系