鳥栖市(佐賀県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

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【コールセンター(SV)】ウィルオブ社員もいて安心◎安定と高収入GET♪日払いOK

(株)ウィルオブ・ワーク COFN 福岡支店/co400109

  • 勤務地佐賀県 鳥栖市 長崎本線(鳥栖-長崎) 鳥栖駅
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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「職場も収入も安定したい」そんな方必見★ Q.コールセンター管理者って何するの? A.コールセンターのオフィスにて、スタッフ(5~10名)のサポートをお任せ! 例:スタッフの出欠確認/シフト管理/...

<大手グループ☆>正社員めざせるTEL問いあわせ対応!@鳥栖☆

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地佐賀県鳥栖市
  • 給与時給 1,230円
  • 派遣形態有期

5日前コボット

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CMでも有名未経験OKコミュ力活かせる安定収入GET☆お休みも充実クルマ・バイク通勤OK駐車場完備◎☆...

【オペレーター】17時45分で帰れる☆\未経験の方も歓迎/受電業務など!

株式会社スタッフサービス/66-04164015

  • 勤務地佐賀県 鳥栖市 長崎本線(鳥栖-長崎) 肥前麓駅 車5分
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

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憧れの大手&人気企業でオシゴト♪ 車通勤できる×無料駐車場もあります! 【お仕事の内容】 ☆問い合わせ対応の受電業務☆:商品の操作説明や商品のスペック説明、 不具合の問合せ対応、 設置工事の日程調整・...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/鳥栖市・佐賀【鳥栖駅】

  • 勤務地佐賀県 鳥栖市 長崎本線(鳥栖-長崎) 鳥栖駅
  • 給与時給 1,040円〜1,240円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

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【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/鳥栖市・佐賀【田代駅】

  • 勤務地佐賀県 鳥栖市 鹿児島本線(門司港-八代) 田代駅
  • 給与時給 1,040円〜1,240円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

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【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/鳥栖市・佐賀【肥前旭駅】

  • 勤務地佐賀県 鳥栖市 鹿児島本線(門司港-八代) 肥前旭駅
  • 給与時給 1,040円〜1,240円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

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【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

佐賀県 鳥栖市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:佐賀県 鳥栖市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している佐賀県 鳥栖市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1200となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:佐賀県 鳥栖市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している佐賀県 鳥栖市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。