11件
株式会社ヒューテック
3日前求人Hub
コールセンター業務/前払い可/急募/交通費支給/紹介予定派遣/佐賀市/H2190株式会社ヒューテックの求人をご覧いただきありがとうございます!......
株式会社ヒューテック
3日前求人Hub
住民の方のサポート/未経験OK/前払い可/ブランクOK/佐賀市/H2404株式会社ヒューテックの求人をご覧いただきありがとうございます!......
(株)ウィルオブ・ワーク COFN 福岡支店/co400109
1日前マイナビバイト
\《注目》人気のオフィスワークで大量募集★!!/ *CMで有名!大手ネット証券会社での問合せ受付 *安定就業で人気!銀行系企業でのデスクワーク *働き方抜群!保険会社でのモクモク事務 *働きながら資...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0838059
1日前マイナビバイト
家具配送に関する問い合わせ対応 ◆販売店やお客様からのお問い合わせ応対(電話、メール、チャット、FAX) ◆対応記録のデータ入力 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
12月からお仕事スタートしたい方必見!なが~く安心&安定して働ける派遣スタッフも活躍している職場☆接客から事務へのキャリアチェンジもOJTあり◎同業務の方もいるので安心◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0773478
1日前マイナビバイト
\2名募集! メール・チャット対応が多め♪ 問い合わせ対応&入力★ / ◆販売店やお客様からのお問い合わせ応対(件数は電話よりメールやチャットの方が多いようです) ◆対応記録のデータ入力 『経験が...
株式会社スタッフサービス 応募受付(佐賀)
1日前はたらこねっと
◆車通勤OK♪無料駐車場完備!髪・ネイルは比較的自由☆近くに飲食店・コンビニあり! 同業務の方もいるので安心の就業スタート!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!...
株式会社ヒューテック/H2190
1日前マイナビバイト
配送会社(主に家具配送)の コールセンター業務をお任せします♪ ■ご案内業務 ・家具の配送状況や配送日時などの問い合わせ対応 ・システムへのデータ入力 ・その他不随作業 <主な問い...
株式会社ヒューテック
3日前求人Hub
コールセンター業務/前払い可/急募/交通費支給/紹介予定派遣/佐賀市/H2190株式会社ヒューテックの求人をご覧いただきありがとうございます!......
株式会社TOMIYO JOB
10日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。今回のお仕事は未経験OK!ほぼ受電のコールセンター業務です。日・その他シフト制のお休み。私服(自由)で働くことが可能です。10名以上の大募集!...
株式会社リディアルスタッフ 福岡 【001】
2日前はたらこねっと
幅広い年代の方が活躍中!頑張りはしっかり評価されるので、モチベーション高く働くことができます!...
株式会社ヒューテック/H2515
1日前マイナビバイト
コンタクトレンズの注文受付業務をお任せします! ★コンタクトレンズなどの注文受付 ★システムへのデータ入力 ★かんたんな問い合わせ対応 お客様はコンタクトレンズを 販売している眼科様...
株式会社ヒューテック
3日前求人Hub
住民の方のサポート/未経験OK/前払い可/ブランクOK/佐賀市/H2404株式会社ヒューテックの求人をご覧いただきありがとうございます!......
Q:佐賀県 佐賀市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している佐賀県 佐賀市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1198円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:佐賀県 佐賀市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している佐賀県 佐賀市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム