21件
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター《IT関連のお問合せ窓口》アプリケーション・周辺機器等に対する問い合わせ対応・インターネット設定・周辺機器設定・各種アプリケーション(ソフトウ...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 大阪支店/co270101
1日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 大阪支店/co270101
7日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 大阪支店/co270101
7日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 大阪支店/co270101
7日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 大阪支店/co270101
7日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 大阪支店/co270101
7日前マイナビバイト
「職場も収入も安定したい」そんな方必見★ Q.コールセンター管理者って何するの? A.コールセンターのオフィスにて、スタッフ(5~10名)のサポートをお任せ! 例:スタッフの出欠確認/各業務の周知...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 大阪支店/co270101
7日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
新着はたらこねっと
《八尾エリア♪》《シフト制☆残業ほぼナシ》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《八尾エリア♪》《シフト制☆残業ほぼナシ》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《残業ほとんど無し♪》《月3日希望休申請OK!》《即日スタート☆》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《近鉄八尾駅トホ圏内☆》《残業ほぼナシ!》《派遣スタッフ多数活躍中♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《残業ほとんど無し♪》《月3日希望休申請OK!》《即日スタート☆》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《近鉄八尾駅トホ圏内☆》《残業ほぼナシ!》《派遣スタッフ多数活躍中♪》...
ヒューマンリソシア株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手通信グループで小規模ビジネスユーザや個人顧客からの各種IT関連の問い合わせ対応をお願いします。○法人・個人顧客からの各種問い合わせ対応(1...
Q:大阪府 八尾市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 八尾市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1432円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 八尾市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 八尾市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1540円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム