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パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
20~50代の方活躍中♪ダイヤモンドなどの受注データを入力!残業なし◎定時退社OK♪なが~くオシゴトされたい方必須★直接雇用の実績あり◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
ご就業中の方も安心◎4月開始♪引継ぎあります!!地元密着★老舗企業で勤務♪アットホームで社員同士も協力しあう環境◎高時給1500円↑マイカー通勤OK★敷地内Pありでカイテキ通勤♪...
株式会社アクセライズ キャリアバンク事業部 採用担当(A1)
9日前はたらこねっと
未経験歓迎!難しいことは一切なし。来店受付、お茶出し電話取次だけ★残業ほぼナシ/制服あり/高級車のショールームで落ち着いた環境です。高度な接客技術は必要ありません。所作やビジネスマナー学べます!...
株式会社日本教育クリエイト 勤務地:大阪労災病院/223587
9日前マイナビバイト
総合病院での医療事務 弊社スタッフさんも活躍中の病院です。 フォロー体制がしっかりしているので 働く環境を重視したい方におススメです。 ・電子レセプト請求対応 ・返戻レセプト確認 ・各種保険制度の確...
株式会社スタッフサービス/I10426228
12日前マイナビバイト
/ 医療事務STAFF大募集 \ ▼お仕事内容 *受付・会計 →患者さまの診察券発行・医療費の計算など *カルテ作成 →氏名・住所などの入力 *レセプト業務 →診療報酬明細書の作成 (ある程度の知識が...
株式会社スタッフサービス/I10422995
12日前マイナビバイト
▼仕事内容 *レセプト業務 *受付やカルテ整理など ※その他、事務業務全般をお任せいたします◎ ブランクあっても大丈夫! 働きながら思い出していきましょう* 分からないことは気軽に聞いていただければ...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【未経験OK/週4-5/勤務時間選べる/残業なし/無料社バスあり】◆大手インフラ会社でカンタン事務のお仕事◎綺麗なオフィスでの就業です!◎同業務の方複数で安心!派遣スタッフも活躍中!...
株式会社ジャパン・リリーフ 大阪支店(お仕事NO/osowmnlR-16589)
1日前マイナビバイト
★大手企業で輸入関連のデータ入力やTEL応対など★ ◇輸入関連の書類作成業務 ◇データ入力補助 ◇輸入通関に関する顧客電話様への電話応対業務 ◇顧客様への確認電話(発信)などもあり ◇その他メール対...
株式会社ジャパン・リリーフ 大阪支店(お仕事NO/osowmnlR-16586)
1日前マイナビバイト
★大手企業で輸入関連のデータ入力★ キレイな吹き抜けのオフィスでお仕事しませんか(^^♪ ◇輸入通関データ入力補正業務 ◇書類の作成業務 ◇輸入通関に関する顧客電話等やメール対応もありますが、入力等...
株式会社スタッフサービス/37-04215526
新着マイナビバイト
★生命保険会社★駅近なのでアクセスも抜群! OJTがあり安心です! 【お仕事の内容】 契約書の確認・送付(スキャン作業など)、 契約内容の確認、 契約手続きのサポート、 営業担当のサポート、 電話応対...
株式会社スタッフサービス/37-04216840
新着マイナビバイト
5月スタート! ≫ 保険会社≪近くには飲食店・コンビニあり! 駅近で通勤便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 契約書の確認・送付、 契約内容の確認、 契約手続きのサポート、 営業のサポート、 電話...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
残業そこそこでムリなく収入UP↑☆◆時給1,450円☆同じお仕事する方いるので安心●駅からすぐそば☆徒歩2分長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
新着はたらこねっと
新しいオフィスで就業スタート♪17時半定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎引継ぎがあるので安心弊社スタッフも安定就業中の会社です...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
新着はたらこねっと
今がチャンス!就業開始時間のご相談も可能です◎ウレシイ★食堂あり!社員さんのお手伝いがメイン!難しいお仕事がないので安心◎座ってるだけでらくらく到着~♪送迎バスあり♪車通勤でも可能♪無期雇用実績あり◎...
株式会社スタッフサービス/37-04219189
新着マイナビバイト
◎旅館・ホテル事業会社◎残業ほとんどなくプライベート充実! 土日祝お休みのお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 請求業務(請求書の作成・入力)、 予約管理(実数管理など)、 電話応対、 来客応対...
Q:大阪府 堺市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 堺市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1380円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 堺市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 堺市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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