208件
株式会社スタッフサービス/37-04176070
新着マイナビバイト
〈注文住宅・賃貸住宅の企画・建築・設計等の会社〉人気企業! OJTしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力(専用システム)、 受付、 来場予約対応(顧客照会)、 来客の営業への...
株式会社スタッフサービス/37-04190904
新着マイナビバイト
≪建設会社≫ 9時半始業なので朝はゆっくり準備可能! ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 工事注文書の作成、 資料送付、 在庫管理、 資料作成、 備品発注、 来客対応、 電話応対などをお願いし...
株式会社スタッフサービス/37-04224017
新着マイナビバイト
●卸売商社●大手企業で働くチャンス! 週末はしっかり休みたい! 土日祝休みのお仕事です♪ 【お仕事の内容】 請求書・納品書のチェック、 売り上げ案件のチェック、 資料管理、 経理サポート、 電話応対な...
株式会社スタッフサービス/37-04189632
新着マイナビバイト
〔大手国際物流サービス会社〕 大手企業で働くチャンス! 未経験の方も歓迎です! 【お仕事の内容】 輸出入業務、 書類作成、 折衝業務、 メール対応、 電話応対などをお願いします。 ◆3ヶ月後に正社員...
株式会社アドミック/O19110H
新着マイナビバイト
土日祝休み!プライベート充実★ 基本のWord・Excelのスキルを活かして働こう♪ 機械装置メーカーの社内事務部門にて、 取扱説明書やマニュアルの作成をお任せ。 指示内容に沿って資料を作成する業...
株式会社リージェンシー 大阪支店/OKMB4M184R
5日前マイナビバイト
【国際物流事務サポート】世界中にネットワークのある会社でこれまで培ってきた事務経験をいかして、活躍したい方! ・輸出入貨物検査立会 ・貨物内容点検 ・検査業務に関わる付帯業務(入力作業等) お客様、...
株式会社スタッフサービス/I10426228
12日前マイナビバイト
/ 医療事務STAFF大募集 \ ▼お仕事内容 *受付・会計 →患者さまの診察券発行・医療費の計算など *カルテ作成 →氏名・住所などの入力 *レセプト業務 →診療報酬明細書の作成 (ある程度の知識が...
株式会社スタッフサービス/I10422995
12日前マイナビバイト
▼仕事内容 *レセプト業務 *受付やカルテ整理など ※その他、事務業務全般をお任せいたします◎ ブランクあっても大丈夫! 働きながら思い出していきましょう* 分からないことは気軽に聞いていただければ...
株式会社セイノースタッフサービス
新着マイナビバイト
物流倉庫内において事務作業になります★ 業務としてはメール応対やデータ入力社内での内線のやり取りがメインとなります! データ入力を行うのでExcelでの関数がある程度使えることが望ましいです◎ 大手メ...
株式会社ジャパン・リリーフ 大阪支店(お仕事NO/osowmnlR-16589)
1日前マイナビバイト
★大手企業で輸入関連のデータ入力やTEL応対など★ ◇輸入関連の書類作成業務 ◇データ入力補助 ◇輸入通関に関する顧客電話様への電話応対業務 ◇顧客様への確認電話(発信)などもあり ◇その他メール対...
株式会社ジャパン・リリーフ 大阪支店(お仕事NO/osowmnlR-16586)
1日前マイナビバイト
★大手企業で輸入関連のデータ入力★ キレイな吹き抜けのオフィスでお仕事しませんか(^^♪ ◇輸入通関データ入力補正業務 ◇書類の作成業務 ◇輸入通関に関する顧客電話等やメール対応もありますが、入力等...
株式会社スタッフサービス/37-04215526
新着マイナビバイト
★生命保険会社★駅近なのでアクセスも抜群! OJTがあり安心です! 【お仕事の内容】 契約書の確認・送付(スキャン作業など)、 契約内容の確認、 契約手続きのサポート、 営業担当のサポート、 電話応対...
株式会社スタッフサービス/37-04216840
新着マイナビバイト
5月スタート! ≫ 保険会社≪近くには飲食店・コンビニあり! 駅近で通勤便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 契約書の確認・送付、 契約内容の確認、 契約手続きのサポート、 営業のサポート、 電話...
株式会社スタッフサービス/37-04219189
新着マイナビバイト
◎旅館・ホテル事業会社◎残業ほとんどなくプライベート充実! 土日祝お休みのお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 請求業務(請求書の作成・入力)、 予約管理(実数管理など)、 電話応対、 来客応対...
株式会社スタッフサービス/37-04205354
新着マイナビバイト
4月スタート! 〔土木・建築工事会社〕 無料の社バス運行中! ロッカー完備! キレイな建物でのお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票処理発行、 リース車管理、 各種社内行事対応、 社内発行物...
Q:大阪府 堺市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 堺市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1346円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 堺市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 堺市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム