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パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
2日前はたらこねっと
◆社内SE/ヘルプデスクの経験活かせる!◆微経験OK◆大手自動車メーカーグループ会社勤務◆駅から徒歩5分以内◆派遣スタッフ就業中◆複数名募集...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】クライアントの業務改善・効率向上・売上拡大に向けて、様々なソリューションをご提案する会社です。<業務習得状況により、週1日の在宅併用OK!>...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
5日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
5日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
5日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
5日前はたらこねっと
プライベートとの両立もしやすい☆残業ちょっと♪大手グループで働けるチャンス☆駅直結でラクラク通勤♪なが~く安定就業めざせる☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
8日前はたらこねっと
道路構造物の維持管理等の企業様でのご就業♪働きやすい職場環境!大手グループで働けるチャンス☆道路★残業少な目☆ワークライフバランス重視派にピッタリ!長期×安定☆...
株式会社テクノエージェント 大阪支社 株式会社テクノエージェント
1日前はたらこねっと
ヘルプデスク経験者はぜひご応募ください!★高時給2000円!うれしい交通費支給!★即日スタート!まだ間に合います!★経験が浅い方もぜひ!!...
株式会社テクノウェイブ 関西支社
2日前はたらこねっと
10月スタート(前倒しOK)20代~40代の方が活躍中!丁寧な引継ぎがあるのでご就業後も安心!わからないことはすぐに質問できる環境です。うれしい特典!ファミリーセールの利用もOK...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
開始日のご相談可能も可能です!最寄り駅より徒歩5分程度で、各路線からもアクセスしやすい立地です。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
2日前はたらこねっと
◆経験が活かせます◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】ITサポートやヘルプデスクで企業のIT業務を支える会社でのお仕事です。<活かせる経験・スキル>プロジェクトマネジメント経験をお持ちの方、文書作成の経験がある方は歓迎です!...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
5日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
5日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
5日前はたらこねっと
《10月スタート♪》《直雇用後、年収415万円以上☆》《駅スグ☆天王寺区》《土日祝完全お休み♪》...
Q:大阪府 大阪市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1838円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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