567件
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
2日前はたらこねっと
ご契約者様&管理会社からの問合せ対応♪通勤ないので自分時間確保☆テンプの仲間もたくさん活躍中♪コールセンター経験をいかせます!高時給1650円↑しっかり稼げます◎入社から完全在宅!出社ゼロです♪...
アデコ株式会社 大阪第1支社
2日前はたらこねっと
アデコスタッフも活躍中CMでお馴染みの企業です未経験OK...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【複数名募集/未経験歓迎/週3-5/勤務時間選べる/服装自由/ノルマなし/インセンあり★】◆不動産企業でのお仕事◎アポイント1件につき1~8万円のインセン支給♪...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
2日前はたらこねっと
【アデコスタッフも活躍中】【社員に切り替った実績有り/複数名募集】【部署紹介】生命保険の請求受付のお問合せを担当しております。...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【正社員化前提】【曜日・時間シフト勤務】【未経験OK】◎平日お休み希望の方!◎エステや脱毛に興味のある方!※紹介予定派遣...
アデコ株式会社 大阪第1支社
2日前はたらこねっと
アデコスタッフも活躍中CMでお馴染みの企業です未経験OK...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
2日前はたらこねっと
《直雇用の可能性が高めのオシゴト★》7月開始*ノルマなし!法人企業への架電業務をメインにおまかせします。同業務のセンパイがいるので未経験の方でも安心スタート◎高時給×残業なしでワークバランスGood♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
2日前はたらこねっと
サービスを提供する事業者のサポート業務をお願いします◎電話やメールで相談を受け付け順次対応していきます★チーム制のオシゴト♪同業務多数&管理職の方もいるので相談できる環境で安心!エントリーはお早めに◎...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
2日前はたらこねっと
<社員登用のチャンスあり>高時給で無理なくガッチリ稼げる◎転職するなら収入UPを目指そう♪カジュアルな服装でお仕事OK◎同期と一緒にスタート!安心のサポート体制◎派遣社員さんも活躍中で心強い★...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
2日前はたらこねっと
《がんばりが評価されれば正社員雇用のチャンスあり↑》問い合わせ対応やキャンペーンのご案内をメインにお任せします。同業務のセンパイがいるので未経験でも大丈夫!高時給×残業少なめでワークバランスGood★...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
2日前はたらこねっと
架電リストに基づき法人ユーザーへのアポイント取得コールをお願いします★研修制度があるので未経験の方でも安心して始められますよ!頑張りが評価されれば直雇用に切り替わる可能性もあり◎エントリーはお気軽に!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
2日前はたらこねっと
《がんばりが評価されれば正社員雇用のチャンスあり↑》問い合わせ対応やキャンペーンのご案内をメインにお任せします。同業務のセンパイがいるので未経験でも大丈夫!高時給×残業少なめでワークバランスGood★...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
2日前はたらこねっと
<即日スタート!>有名スポーツ選手も使用♪医療機器メーカーでのカスタマーサービスのお仕事が入ってきました!同業務の方が複数&派遣社員の先輩もいるので未経験でも安心スタート★エントリーはお気軽に♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《にぎやかな雰囲気!》《同業務の方いて安心☆》《残業なし♪》《服装・髪色・ネイル自由!》...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
2日前はたらこねっと
《高時給×残業少なめでワークバランスGood★》問い合わせ対応やキャンペーンのご案内をメインにお任せします。同業務のセンパイがいるので未経験でも大丈夫!がんばりが評価されれば正社員雇用のチャンスあり↑...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1489円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム