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株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
7日前はたらこねっと
\誰でも高時給スタート★オフィスワークデビュー歓迎!/ワンシフト&勤務曜日が自分で選べるからプラベも充実◎私服勤務×髪型・髪色自由×ネイルOKで派手な髪色もOKな職場です♪...
SocioFuture WIT株式会社 大阪オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
10日前はたらこねっと
★嬉しいポイント★♪まずは1ヶ月間、資格取得だけのための研修あり! …研修中も時給1,650円☆彡 …合格率は90%以上!自宅での勉強は必要ありません♪★社員食堂は330円~...
SocioFuture WIT株式会社
11日前コボット
★嬉しいポイント★ まずは1ヶ月間、資格取得だけのための研修あり! 研修中も時給1,650円☆彡 合格率は90%以上!自宅での勉強は必要ありません ★社員食堂は330円~...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
2日前はたらこねっと
夜勤業務でしっかり稼ごう!ATM監視センターでのお仕事★知識ゼロからのスタートでOK!最初にしっかり1カ月の研修期間がありますので、未経験の方もご安心ください!50代スタッフも採用多数!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
平日のみ!18:30定時ピタっと退社&残業ほぼなし◎ノルマなし・高時給×インセンありで収入UP◎SNSサービスの説明やアポイント獲得などの架電のオシゴト☆心斎橋駅チカで通勤も便利♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆嬉しい土日祝お休み!駅からスグ!一息つける休憩室完備!幅広い年齢層の方々が活躍中! 同業務の方も在籍!オフィスカジュアル勤務OK!周辺には飲食店・コンビニもあります!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆複数の駅から徒歩圏内!駅から徒歩圏内!禁煙なので快適な職場環境! 服装はオフィスカジュアルでOK!残業がほとんどなくプライベートとの両立も◎!奮ってご応募ください!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《2名募集!経験を活かしてスキルアップ★》淀屋橋駅直結で通勤ラクラク♪高時給1750円!お財布に優しい社内食堂あり◎証券会社での発注業務や受電対応をお任せします☆頑張り次第で直接雇用の可能性も!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
3日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
3日前はたらこねっと
短期◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
10日前はたらこねっと
\ 高時給×週払いOK /高時給1,750円×週払いOK★駅チカ案件も幅広く紹介可能!★プライベートとの両立も可能◎★オシャレ自由★髪色自由&ネイルOK...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《2名募集☆》《夜勤&昇給制度あり!》《残業少なめ☆》《派遣スタッフ活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《3名募集♪》《未経験OK☆》《電話対応&入力経験あればOK!》《研修1ヶ月あり♪》...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
4日前はたらこねっと
【経験を活かして高時給1,720円!】SV経験を活かしてしっかり稼げます【落ち着いたシフト制で働きやすい】希望休も月1~2日提出可能【明るく協力的な職場環境】マネージャーを筆頭に助け合える雰囲気...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】AirPAYの推進にとりくむ大阪部隊となります。同期もいる上に、対面で教育やOJTを頂ける環境も整っているので安心ですね!大阪イチのランドマークタワーで働きましょう!...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1510円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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