505件
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
4日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!OJTあり!幅広い年齢層の方々が活躍中! オフィスカジュアル勤務!休憩室あり!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
4日前はたらこねっと
◆駅直結で通勤ラクラク!ベンチャー企業!ランチスペースあり!服装は比較的自由! OJTしっかり!マニュアルあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気です☆彡...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
サービスを提供する事業者のサポート業務をお願いします◎電話やメールで相談を受け付け順次対応していきます★チーム制のオシゴト♪同業務多数&管理職の方もいるので相談できる環境で安心!エントリーはお早めに◎...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【未経験歓迎/週3-5/服装自由/ノルマなし/研修あり/インセンあり!稼ぎたい方必見!】◆不動産企業でのお仕事◎アポイント1件につき1~8万円のインセン支給...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
\未経験から始められるテレマ★/4月スタート×増員募集!東証プライム上場の大手信販会社にて、代表電話対応をメインにコール業務をお任せします◎PCスキルは基本ができれば大丈夫♪男女問わずご活躍中~!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪開始日相談可能♪≫平日のみ&10時出社★時間固定で残業基本なし♪服装自由でじぶんらしく働けます◎一緒に始める仲間がいるので安心♪高時給1650円+インセンティブあり!20代~40代活躍中の職場です☆...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《高時給1650円☆》《未経験OK!》《駅チカ♪複数路線利用可》《開始日相談可能!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《シフト希望・固定相談OK!》《駅チカ☆南港エリア》《残業ナシ♪》《食堂完備☆ランチに便利》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《残業ほぼナシ!》《土日祝しっかりお休み♪》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《残業ほぼナシ!》《土日祝しっかりお休み♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《シフト希望・固定相談OK!》《駅チカ☆南港エリア》《残業ナシ♪》《食堂完備☆ランチに便利》...
株式会社H4 関西オフィスOS[014]
4日前はたらこねっと
【高時給で稼げるコールセンター】研修制度バッチリ!コールセンター通算1年以上経験ある方対象!雇用形態も選択可能( ̄▽ ̄)...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
人気の難波エリア★駅から徒歩1分業界未経験OK★金融機関で経験つめる長~く活躍してくれる方、大歓迎コミュ力活かしてスキルアップも商品案内をお任せ◎同業務の方もいます★嬉しい高時給1650円!...
株式会社ヒューマントラスト 大阪支店 採用担当
1日前はたらこねっと
若年層から大人気のコールセンター◎在宅ワークの仕事を探している◎がっつり稼ぎたい◎ネイルだけは譲れない◎金髪ヘアーにしたい…などここでは希望を叶えることができます!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【複数名募集/未経験OK/週3-5/朝はゆっくり9:20~/服装自由!デニム・スニーカーOK!ネイルOK♪】◎地下直結ビルでアクセス良し!お洒落なオフィス♪◎活気のある職場です!同業務の方もいて安心!...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1481円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム