521件
12日前Crew
<人事に向けたSaaS商材をご提案>綺麗なオフィス内でのクラウド型人事労務システムのインサイドセールスのお仕事です!▼具体的な流れ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[1]架電とメールによるサービス説明↓[2]アポイント...
株式会社セリオ
3日前求人Hub
月収32万円以上×土日祝休み/9~17時OR9~18時で相談OK/家庭との両立が叶う/残業なし/日払い/即日勤務/手厚いサポートがあるので未経験から働けるお仕事......
株式会社セリオ
3日前求人Hub
土日祝休み×大型連休あり/選べる時間/クレーム&ノルマなし!電話少なめ/残業なし/日払い/即日勤務/手厚いサポートがあるので未経験から働けるお仕事≪急募のため、積極採用中!≫......
株式会社セリオ
3日前求人Hub
月収29万円以上/土日祝完全休み!/昇給あり/家庭との両立が叶う/2名増員募集!/日払い/8月入社/コールセンター経験を活かして働けるお仕事<先行募集!!>......
株式会社セリオ
3日前求人Hub
月収32万円以上×土日祝休み/9~17時OR9~18時で相談OK/家庭との両立が叶う/残業なし/日払い/即日勤務/手厚いサポートがあるので未経験から働けるお仕事......
株式会社セリオ
3日前求人Hub
土日祝休み×大型連休あり/選べる時間/クレーム&ノルマなし!電話少なめ/残業なし/日払い/即日勤務/手厚いサポートがあるので未経験から働けるお仕事≪急募のため、積極採用中!≫......
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
5日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
5日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
5日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社H4 関西オフィスOS[014]
2日前はたらこねっと
人気の管理者業務となります(^O^)高時給で長期安定!管理者経験を活かせます♪※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募をご希望の方はWEBよりお願い致します!...
株式会社セリオ
3日前求人Hub
月収29万円以上/土日祝完全休み!/昇給あり/家庭との両立が叶う/2名増員募集!/日払い/8月入社/コールセンター経験を活かして働けるお仕事<先行募集!!>......
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
5日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) はたらこねっと応募受付
9日前はたらこねっと
\残業ほぼなし×土日祝休みでワークバランス良好*/★大手メーカーで月29万円以上稼げるので収入も安定◎★長期休暇あり旅行などもいけるのでプライベート充実♪★2名同時募集!同期の仲間もいて安心です。...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付
10日前はたらこねっと
淀屋橋5分のきれいなオフィス♪ 法人顧客リストに沿ってのテレアポです。 しっかり研修期間を設けるので、電話業務の経験があればOK!...
株式会社H4 関西オフィスOS[014]
4日前はたらこねっと
\桜ノ宮でのお仕事(^^♪/ガッツリ稼ぎたい方にオススメです!*基本的なPC操作が出来ればOK*週払い・日払いOK(規定あり)*綺麗なオフィスでの勤務...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1489円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム