530件
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
3日前はたらこねっと
短期◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
10日前はたらこねっと
\ 高時給×週払いOK /高時給1,750円×週払いOK★駅チカ案件も幅広く紹介可能!★プライベートとの両立も可能◎★オシャレ自由★髪色自由&ネイルOK...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《2名募集☆》《夜勤&昇給制度あり!》《残業少なめ☆》《派遣スタッフ活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《3名募集♪》《未経験OK☆》《電話対応&入力経験あればOK!》《研修1ヶ月あり♪》...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
4日前はたらこねっと
【経験を活かして高時給1,720円!】SV経験を活かしてしっかり稼げます【落ち着いたシフト制で働きやすい】希望休も月1~2日提出可能【明るく協力的な職場環境】マネージャーを筆頭に助け合える雰囲気...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】AirPAYの推進にとりくむ大阪部隊となります。同期もいる上に、対面で教育やOJTを頂ける環境も整っているので安心ですね!大阪イチのランドマークタワーで働きましょう!...
株式会社H4 関西オフィスOS[014]
9日前はたらこねっと
\★ 1/6スタート ★/未経験の方でも基本的なPCスキルがあれば問題なし◎週5で高時給!月給29万超えも可能!!!※お電話でのご応募は承っておりません。ご応募の方はWEBよりお願い致します!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
2日前はたらこねっと
書類選考のみで採用決定!薬剤師・MRとしての勤務年数がある方お待ちしております。...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\北浜駅徒歩1分!通勤ラクラク/未経験から始められるテレアポのお仕事です!午後から勤務・週4~相談可能でライフスタイルに合わせて働けます♪長期休暇も◎(GW・夏季・秋季・冬季)...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
2名募集《直接雇用の可能性あり!》淀屋橋駅直結★7時間半勤務相談可◎土日祝休◎月収29万円+交通費規定支給◎証券会社での取引システムについての問い合わせ対応のオシゴト☆彡食堂完備で、忙しい朝も安心!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\残業ほぼナシ×土日祝休/オンオフばっちり!9~17時勤務なのでプライベート充実♪♪高時給1700円でしっかり収入GET!女性が多く活躍中◎未経験OK◎初めてさんも安心の研修あり◎...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
《未経験OK♪テレマ経験があればスグ活躍のチャンス★高時給1700円×残業アリでさらに収入UP↑》問合せ対応や折衝・手配対応をおまかせします。派遣スタッフさんが多数就業中で受入れ体制もバッチリです◎...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
《業務に慣れたら在宅OKが推しポイント!》即日開始OK*未経験OKのテレマのお仕事♪商材は知名度ありでオススメしやすく、レクチャー体制もバッチリの安心環境◎高時給×残業少なめでワークバランスGood★...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
\同期と一緒にスタートできてなにかと心強い♪/12月開始*架電での新規アプローチや商品提案などをおまかせします。業務に慣れたらウレシイ在宅あり◎残業少なめでジブン時間もしっかりカクホできます★...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
\即日開始♪/発信・アプローチ業務をおまかせ!コミュニケーションも多く和気あいあいとした雰囲気の職場環境◎残業少なめ×土日祝休みでワークライフバランスばっちり☆彡...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1510円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム