56件
株式会社テイジイエル コールセンター【021】
8日前はたらこねっと
時給1450円以上! 未経験でもしっかり稼げる!◎ 土日祝休み×残業少なめ ライフプランにあわせて働くことができます!!★医療や医薬品に関する知識がなくても、不明点は社員さんに確認できる環境です!...
株式会社アベイル 株式会社アベイル
1日前はたらこねっと
#日払いOK #履歴書不要 #私服面談OK 掲載中のお仕事以外にもご紹介可能な求人も多数あります!お気軽にご相談ください★...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【土日祝休み/週3-5日/勤務時間選べる/未経験OK/直接雇用の可能性あり/クレーム対応なし/服装・髪色ネイル自由♪/綺麗なオフィス】◆ライフライン事業会社でのお仕事...
株式会社サンキョウテクノスタッフ 人材開発
1日前はたらこねっと
\未経験でも大丈夫!/最初は緊張するかもしれませんがトークスクリプトに沿ってお話ができれば大丈夫です!回数を重ねるうちに落ち着いて話せるようになりますので心配無用!...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《上場企業で直接雇用の可能性あり!》《未経験OK!》《朝ゆとりの9:30始業☆》《服装自由☆ジーンズOK!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《直接雇用の可能性あり♪》《服装自由☆ジーンズOK!》《5名募集!研修あり♪》《土日祝休み!》...
株式会社アベイル 株式会社アベイル
1日前はたらこねっと
#日払いOK #履歴書不要 #私服面談OK 掲載中のお仕事以外にもご紹介可能な求人も多数あります!お気軽にご相談ください★...
株式会社アベイル 株式会社アベイル
1日前はたらこねっと
【大手コールセンターでのお仕事】福利厚生バッチリ!基本的にはPCをカタカタ入力するのと、マニュアルに従って問い合わせに対応するだけ☆経験者は特に活躍できるお仕事です♪10名以上の大型採用!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\2名募集!未経験OK♪/センサー機器のお問合せ対応のオシゴトです!丁寧な研修があるので未経験でも安心☆彡残業ほぼなし◎駅チカで通勤便利♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪2名募集*未経験OK!≫センサー機器のお問合せ対応!丁寧な研修があるので未経験でも安心して始められる!難しいスキルはいりません☆残業ほぼなし◎駅チカで通勤便利♪...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【週3日勤務/実働4-8時間選べる/扶養枠相談可能/残業なし/未経験歓迎/髪色ネイル自由♪ジーンズ・スニーカーOK!】 ◆CMでもお馴染み企業でのお仕事...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【1月開始/複数名募集/直接雇用の可能性・実績あり/服装自由!ネイル・スニーカーOK/残業なし】◆大手グループ会社でのオフィスワーク◎ビル内に社食あり♪/弊社スタッフも多数活躍中!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪2名募集!≫ガスや電気のお客さまセンターのオシゴトです!丁寧な研修があるので未経験でも安心して始められる!WワークOK★週4日~OK!残業ほぼなし◎駅チカで通勤便利♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪6名募集*1月スタート!≫ガスや電気のお客さまセンターのオシゴトです!丁寧な研修があるので未経験でも安心して始められる!難しいスキルはいりません☆残業ほぼなし◎駅チカで通勤便利♪...
株式会社グラスト 大阪支社
1日前はたらこねっと
応募後、グラストよりあなたのSMSへ、希望の勤務日数や勤務期間についてのアンケートをお送りさせていただきます♪5分程で終わりますので、お答えいただければ面談へと進みます!...
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1480円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム