93件
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《週2日程度の在宅あり♪》《研修体制が充実!》《土日祝休み☆》《11月スタート!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
《在宅あり♪》《朝ゆとりの9:30始業♪》《阿波座駅スグの好立地!》《開始相談OK!》...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
若手派遣スタッフ多数/男女不問/直接雇用の可能性有/服装自由...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
1日前はたらこねっと
働きやすいと評判の企業での勤務☆仲間がいるってウレシイ&アンシン♪コールセンター内での処方確認業務やシステム入力などをお任せします☆彡\ピタッ!/と定時で上がれます☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
ピタッ!/と定時で上がれます☆彡人気の駅チカ街ナカOfficeですコールセンター内での処方確認業務やシステム入力などをお任せします☆彡働きやすいと評判の企業での勤務☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
同期がいるから心強い!高時給のお仕事★スキマ期間でサクッと稼ごう受け入れ体制◎派遣仲間が大勢!窓口担当として医療機関への電話対応電話対応のご経験が活かせます!基本定時でピタッ!と上がれます◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
働きやすいと評判の企業での勤務☆仲間がいるってウレシイ&アンシンコールセンター内での処方確認業務やシステム入力などをお任せします☆彡ピタッ!/と定時で上がれます☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
駅直結オフィス☆雨の日でも快適通勤ご興味ある方はエントリーを!アフターフォローの架電業務お休みもシッカリ年間休日120日以上!人気の9~17時勤務のお仕事!残業少なめで公私にメリハリがつきます☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
紹介予定派遣で直接雇用を目指そうナカマもいるので安心スタート◎人気の9~17時勤務のお仕事!残業少なめで公私にメリハリがつきます☆アフターフォローの架電業務お休みもシッカリ年間休日120日以上!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
人気の9~17時勤務のお仕事!残業少なめで公私にメリハリがつきます☆アフターフォローの架電業務お休みもシッカリ年間休日120日以上!駅直結オフィス☆雨の日でも快適通勤ご興味ある方はエントリーを!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
人気の9~17時勤務のお仕事!残業少なめで公私にメリハリがつきます☆アフターフォローの架電業務お休みもシッカリ年間休日120日以上!駅直結オフィス☆雨の日でも快適通勤ご興味ある方はエントリーを!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
働きやすいと評判の企業での勤務☆仲間がいるってウレシイ&アンシンコールセンター内での処方確認業務やシステム入力などをお任せします☆彡ピタッ!/と定時で上がれます☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
★11月開始★ 転職検討中の方に決まった期間でスキルアップも可能ピタッ!/と定時で上がれます☆彡人気の駅チカ街ナカOfficeです...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【紹介予定派遣/契約社員化/無期雇用制度あり】【慣れたら在宅OK/未経験OK】【複数名募集/研修しっかり】【年間休日124日】◎服装自由・駅直結で環境もおすすめ!◎CMでも見たことのある大手保険会社で...
株式会社テレネット 派遣採用窓口
1日前はたらこねっと
【即日面談OK♪】20名以上の大募集!10代、20代、30代、40代の皆さんまで、未経験大活躍!!うれしい心斎橋、なんばエリア/高時給/日払いOK/私服OK/髪型髪色自由♪/<履歴書&写真は不要です!...
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1487円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2470円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム