52件
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
シフト制のコールのオシゴト☆彡希望休月2回OK♪メトロ・JRから駅チカ★1ヶ月のしっかり研修あり♪同時入社の仲間がいて心強いですね☆彡...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
【レア求人】未経験大歓迎~コールセンターではめずらしい土日祝休み!派遣社員も多数在籍していて安心環境駅から徒歩5分圏内の好立地!是非エントリーお待ちしております...
キャリアリンク株式会社
6日前求人Hub
★未経験OK ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★長期< 即日スタート >同じ場所で長く働きたい方必見!▼4名募集......
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【複数名募集/未経験OK/同期がいて安心!/充実した研修対応】【服装・ネイル・髪色自由!】◇大手業務受託会社でのお仕事です...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【17:30定時で残業なし】【複数名募集/同期が複数名いて安心】【服装・ネイル・髪色自由♪】【早ければ1年以内の直接雇用化の可能性あり】◎大手業務受託会社でのお仕事です...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆OJTあり!質問しやすい環境!幅広い年齢層の方が活躍中! 活気ある雰囲気の職場!2025年4月までのお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【複数名募集/未経験OK/週3-5日/勤務時間選べる/直接雇用の可能性あり/クレーム対応なし/服装・髪色ネイル自由♪/綺麗なオフィス】◆ライフライン事業会社でのお仕事...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
2月からのお仕事をお探しの方に長期をご希望の方にオススメ!法人顧客からの問い合わせ対応などクレームはほとんどありません◎未経験からスタート大歓迎です*ドーム前千代崎駅から歩いて3分☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
大手ならでは!充実の福利厚生◎長期で安定してお仕事したい方に社員の方から教えていただける環境!同業務の方もいてフォロー体制も◎定時ピタ退社/残業ナシのお仕事!<シフト制MyStyle>で働こう...
株式会社セブンピクチャーズ 大阪本社
7日前コボット
未経験OK夕方勤務歓迎/長期で安定して働けるコールのお仕事!...
株式会社ねこのてプロダクション 採用担当
9日前はたらこねっと
「日中はやりたいことがある」「扶養内で働きたい」等、そんな方におススメのお仕事です。男性・女性ともに活躍中♪複数名の募集です。...
株式会社グラスト 大阪支社
12日前はたらこねっと
応募後グラストよりあなたのSMSへ、希望の勤務日数や勤務期間についてのアンケートをお送りさせていただきます♪面談はそちらをもとにさせていただきますので、まずはあなたのご希望をお聞かせください♪...
株式会社グロースタッフ
5日前コボット
アポイント取得業務!アポイントを取るまでのお仕事です!詳細などは営業部門が行います! 綺麗なオフィスでのお仕事! 高時給!交通費!週払いOK!昼食補助あり!駅チカ!など好条件!...
株式会社ロフティー 大阪支店 株式会社ロフティー
1日前はたらこねっと
20代~50代の男女活躍中の応募受付メインのコールセンター業務をお任せします。お財布がピンチの時も安心な日払い制がありますよ◎...
8日前Crew
/ テレアポスタッフ募集!\<業務内容>インターネットやケーブルTVをご契約いただいているマンションのオーナー様への各種ご案内をお任せします◎ご案内の内容は看板の設置、付け替えのご提案や許...
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1459円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム