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株式会社スタッフサービス
3日前コボット
週3日在宅勤務・週2日出社のハイブリッド勤務!OJT期間後は柔軟な働き方が可能です。安定した企業で長期的に活躍できる環境です。...
株式会社エーティーエス 関西支社
3日前はたらこねっと
【来社不要のWeb登録受付しています!】◆資格取得支援キャンペーン実施中!◆期間中、対象資格に合格された方には、資格に応じた支援をご用意しています!...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
大手ソフトウェア会社/情報システム部でのご就業♪社内ヘルプデスク・キッティング・アカウント管理をご担当♪駅チカ徒歩1分★複数路線使えてアクセス良好♪経験活かしてヤリガイ充実!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
大手ソフトウェア会社/情報システム部でのご就業♪社内ヘルプデスク・キッティング・アカウント管理をご担当♪駅チカ徒歩1分★複数路線使えてアクセス良好♪経験活かしてヤリガイ充実!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
<*英語スキルを活かしたヘルプデスク業務*>世界中で展開している治験アプリのユーザーからの問い合わせ対応業務です。...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《月収33万円以上↑》《和気あいあいとした職場☆》《派遣スタッフ活躍中♪》...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
9日前はたらこねっと
\\グローバルへの第一歩♪//貿易に関する専門知識を習得!国家資格の【通関士】も狙えちゃう!...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
*誰もが知る大手通信会社でのお仕事です*未経験からでも挑戦可能*クラウド・セキュリティなどトレンドの技術に触れる機会の多い現場です。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
健康診断・健康管理支援の分野で実績のある安定した法人でのお仕事です。問合せ窓口を担っていただくため主体的にコミュニケーションを図れる方や、自ら考えて行動できる方は歓迎いたします!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
11日前はたらこねっと
\ ITデビューにぴったり! /弊社メンバーも多数活躍中♪研修も充実しているのではじめてさんも安心してスタート可能です◎人気のクラウド等のIT知識も身に付き、将来の選択肢が広がるかも・・・!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
\ITに関する知識や経験はなくても大丈夫!/PC回収に関する問い合わせ対応などをおまかせします。OJTあり&同業務のセンパイもいるので未経験でも安心◎年間休日122日でプライベートとの両立もできる♪...
Q:大阪府 大阪市 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1776円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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