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株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆大手人気企業で働くチャンス!しっかりOJT&マニュアルあり!派遣スタッフも活躍中! 質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心♪幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
3日前はたらこねっと
大手Grで安定就業◎未経験OK!出社&テレワークでメリハリあり◎OAスキルをいかして即戦力に☆彡収入重視派必見!『高時給~1800円』残業すくなめでじぶん時間も充実♪年末年始やお盆などの連休もあり☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
3日前はたらこねっと
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪残業すくなめでじぶん時間も充実♪年末年始やお盆などの連休もあり☆OAスキルをいかして即戦力に☆彡収入重視派必見!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
大手Grで安定就業◎未経験OK!出社&テレワークでメリハリあり◎OAスキルをいかして即戦力に☆彡収入重視派必見!『高時給~1800円』残業すくなめでじぶん時間も充実年末年始やお盆などの連休もあり☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに残業すくなめでじぶん時間も充実年末年始やお盆などの連休もあり☆OAスキルをいかして即戦力に☆彡収入重視派必見!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0810259
1日前マイナビバイト
部署の営業サポート事務 ◆国内受発注の手続き、価格登録、納期確認 ◆入庫確認、船のブッキング ◆インボイス作成、船積書類の送付 ◆輸入業務。受発注、船のスケジュール確認、輸入通関の申請、納入確認 ◆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0825275
1日前マイナビバイト
部署の営業サポート事務 ◆国内受発注の手続き、価格登録、納期確認 ◆入庫確認、船のブッキング ◆インボイス作成、船積書類の送付 ◆輸入業務。受発注、船のスケジュール確認、輸入通関の申請、納入確認 ◆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0837389
1日前マイナビバイト
輸入に関するサポート事務 ◆見積書・契約書作成 ◆受発注業務(専用システム使用) ◆電話・メール対応(国内外の販社対応メイン) ◆貿易手配会社、フォワーダー対応 ◆請求書処理、伝票処理、経費処理等 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0819505
1日前マイナビバイト
国内向けデリバリー業務 ◆発注の事務手続き(国内向け・輸出・輸入) ◆受発注処理、手配、納期調整 ◆ドキュメント作成、伝票計上処理 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0841031
1日前マイナビバイト
国内向けデリバリー業務 ◆発注の事務手続き(国内向け・輸出・輸入) ◆受発注処理、手配、納期調整 ◆ドキュメント作成、伝票計上処理 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0782680
1日前マイナビバイト
購買のサポート業務 ◆販売先との受発注、デリバリー、納期調整(専用システム使用) ◆経理事務(専用システム使用) ◆伝票発行 ◆輸出入に関する業務(受発注・為替・在庫管理など) ◆データ入力・管理・...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0741552
1日前マイナビバイト
購買のサポート業務 ◆販売先との受発注、納期調整(専用システム使用) ◆経理事務(専用システム使用) ◆伝票発行 ◆輸出入に関する業務(受発注・為替・在庫管理など) ◆データ入力・管理・通関・Inv...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0781728
1日前マイナビバイト
材料の輸出入・国内物流に関する業務 ◆受発注の手続き(専用システム使用) ◆伝票処理 ◆経理処理(専用システム使用) ◆輸出に関する手続き ◆データ入力 ◆管理などの書類作成など 『経験がほとんど...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0802330
1日前マイナビバイト
部署の営業サポート事務 ◆国内受発注の手続き、価格登録、納期確認 ◆入庫確認、船のブッキング ◆インボイス作成、船積書類の送付 ◆輸入業務。受発注、船のスケジュール確認、輸入通関の申請、納入確認 ◆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0854132
1日前マイナビバイト
輸入に関するサポート事務 ◆見積書・契約書作成 ◆受発注業務(専用システム使用) ◆電話・メール対応(国内外の販社対応メイン) ◆貿易手配会社、フォワーダー対応 ◆請求書処理、伝票処理、経費処理等 ...
Q:大阪府 門真市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 門真市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1588円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 門真市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 門真市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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