75件
アデコ株式会社 岡山支社
1日前はたらこねっと
長期勤務できる方大歓迎/派遣スタッフ複数活躍中の職場/土日祝完全休み【企業紹介】行政・医療分野を中心に独自システムを全国へ展開、高シェアを実現しています!...
(株)ウィルエージェンシー岡山支店/woy0903
2日前タウンワーク
通信教育の窓口として、お客様からの電話を受け、問い合わせ対応や各種手続きを行います。 ・新規入会・退会受付 ・教材に関する問い合わせ対応 ・登録情報の変更手続き ・その他、お客様からの電話対応など お...
(株)ウィルエージェンシー岡山支店/woy0904
2日前タウンワーク
通信教育窓口 コールセンターの電話オペレーター業務をおまかせ! 【業務詳細】 入会・退会受付、教材に関する問合せ登録情報の変更等、 各種手続きに対応いただきます。未経験スタートも大歓迎! 特になし!未...
ランスタッド(株)高松支店(高松事業所)/WTMT103346
2日前タウンワーク
\扶養内OK!時短勤務/ &が選べるので 家事との両立も、Wワークにも最適! 通信教育窓口の電話オペレーター ・入会、退会 ・教材に関する問い合わせ ・登録情報変更 などの各種受付をしていただきます ...
ランスタッド(株)高松支店(高松事業所)/WTMT103347
2日前タウンワーク
\みんな一緒に同時スタート!/ ◆小学生向け通信教育窓口の電話オペレーター業務◆ ・入会、退会 ・教材に関する問い合わせ ・登録情報変更 などの各種受付をしていただきます パソコンへの文字入力ができれ...
株式会社グロップ 岡山駅前オフィス/OKE0009
3日前タウンワーク
■利用内容を回答する報告書の作成や準備 (お客様自身や官公庁等から特定顧客のご利用履歴の照会があったものに対しての対応) ■照会先からの受電対応(3割程度) 未経験で始めるスタッフが多数です! 指導や...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0853272
新着マイナビバイト
<お仕事内容> ●入会・退会に関する対応 ●商品に関する質問対応 ●データ入力(システムあり)☆基本フロー&OJTありで安心して対応いただけます♪☆クレームなどは上長・SVが対応してくれます◎ <...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0851982
新着マイナビバイト
<お仕事内容> ●入会・退会に関する対応 ●商品に関する質問対応 ●データ入力(システムあり)☆基本フロー&OJTありで安心して対応いただけます♪☆クレームなどは上長・SVが対応してくれます◎ <...
株式会社ルフト・メディカルケア 岡山オフィス
新着タウンワーク
無資格&未経験OK!ブランク復帰歓迎 PC入力スムーズにできればOK! 20代・30代・40代後半・主婦・女性が活躍中 【 事務サポートスタッフ募集 】 →旅費・出張費の計算/領収書...
株式会社グロップ 岡山駅前オフィス/OKE0009
3日前タウンワーク
・電話の相手先は、取引先である整骨院、接骨院、鍼灸院などです。 ・自社が発送している情報誌を開封してくれたかどうかを確認 ・架電した内容を自社システムに履歴を入力 ・開封確認をし、案内情報をお伝え、商...
株式会社ナイスジョブ 応募窓口
4日前はたらこねっと
お悩み相談サービスなどを行っているコールセンターがお仕事先。現在の職場は全員女性で、お客様も9割がた女性です◎電話の取り次ぎや情報の入力などをおまかせします!とってもキレイな職場ですよ~!...
株式会社ナイスジョブ
4日前コボット
お悩み相談サービスなどを行っているコールセンターがお仕事先。現在の職場は全員女性で、お客様も9割がた女性です◎電話の取り次ぎや情報の入力などをおまかせします!とってもキレイな職場ですよ~!...
シューペルブリアン株式会社 広島支店 (勤務地:津山市野介代)
新着マイナビバイト
/ アパレルブランドにて カスタマーサポート! \ かんたん受付業務です♪ ーーーvーーーーーーーー ・電話で注文受付、データ入力 ・商品の問い合わせ対応 など ーーーーーーーーーー...
株式会社グロップ 岡山駅前オフィス(OKE0009)
新着マイナビバイト
<具体的なお仕事内容> 通信教材に関する電話オペレーターのお仕事です◎ 皆さんも一度は聞いたことのある大手通信教育会社の教材に関しての受信のお仕事です! ◆通信教材に関する問い合わせ ◆新規入会した...
株式会社スタッフサービス/72-04129170
新着マイナビバイト
◆繊維製品を扱う会社 ◆残業ほぼナシ☆土日祝休みでプライベートも充実できますよ★【お仕事の内容】 新規受注業務(お客様情報と商品のサイズ・カラー・支払方法のヒアリングと入力)、 アンケートを回答いただ...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム