新潟県 秘書 の派遣の仕事・求人情報

3件

新潟県、事務系《秘書》FAQ

Q:新潟県、事務系《秘書》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している新潟県、事務系《秘書》の派遣求人情報の平均時給は1246となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:新潟県、事務系《秘書》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している新潟県、事務系《秘書》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700なっています。

秘書のお仕事

秘書の仕事は、経営者や役員のスケジュール管理や広報活動、会議運営など、幅広い業務をサポートするポジションです。メールや電話の対応、書類の整理・管理、外部との交渉や調整など、多岐にわたる業務を遂行します。また、経営者や役員のサポートを通じて組織の円滑な運営や意思決定を支援します。組織の中枢に位置し、様々な情報や業務を効率的に管理しながら、組織の発展に貢献することができます。