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株式会社スタッフサービス/32-04143337
1日前マイナビバイト
◎寿司・会席の仕出し事業などをおこなう会社◎近くにコンビニあり! カジュアル&デニムでの就業OKです! 【お仕事の内容】 お客様からの注文受付(ヘッドセット使用/1日50件程度対応)、 発注入力(専用...
株式会社スタッフサービス/32-04152839
1日前マイナビバイト
《コールセンター事業をおこなう会社》未経験OK! オフィスカジュアル勤務です! 【お仕事の内容】 注文受付業務、 アウトバウンド業務、 カスタマー業務などをお願いします。 ◆3~6ヶ月後に正社員とし...
株式会社スタッフサービス/32-04135960
1日前マイナビバイト
≫ コールセンター事業関連の会社≪残業ほとんどなくプライベート充実! 食堂や休憩室を完備した職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 注文受付業務(新規カスタマーからの着新・契約までの対応)、 アウト...
株式会社スタッフサービス/32-04099635
1日前マイナビバイト
●コンタクトセンター●オフィスカジュアル勤務! 長期で勤務できるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 CMを見た新規カスタマーからの着信、 契約に至るまでの注文受付業務、 ご契約者リストに沿って...
株式会社スタッフサービス/奈良市・奈良【榛原駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/奈良市・奈良【高の原駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/奈良市・奈良【近鉄奈良駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/奈良市・奈良【東生駒駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/奈良市・奈良【郡山駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/奈良市・奈良【九条駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/奈良市・奈良【筒井駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
Q:奈良県 奈良市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している奈良県 奈良市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1288円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:奈良県 奈良市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している奈良県 奈良市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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