奈良市(奈良県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

7件

【関西電力法人顧客リストへの架電】新大宮駅徒歩5分♪なんと高時給1500円*週3日~OK!

株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM1650

  • 勤務地奈良県 奈良市 近鉄奈良線 新大宮駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

★具体的な仕事内容★ 関西電力の法人顧客リストに架電し、割引商品のご案内をして頂きます(BtoB)。 架電内容については、システムに入力し履歴を残します。 ★未経験でも安心★ 事前研修やマ...

正社員前提!週3から5日!未経験者歓迎!注文受付業務など!

株式会社スタッフサービス 応募受付(奈良)

  • 勤務地奈良県 奈良市
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

◆週3から5日!残業ほぼナシ☆ウレシイ食堂&休憩室完備♪OJTがしっかりあり安心!  幅広い年齢層の方が活躍中!分煙で快適な環境!見逃せない紹介予定派遣のお仕事!ご応募はお早めに!...

【オペレーター】正社員前提!週3から5日!未経験者歓迎!注文受付業務など!

株式会社スタッフサービス/32-04152839

  • 勤務地奈良県 奈良市 近鉄奈良線 新大宮駅 徒歩13分
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

《コールセンター事業をおこなう会社》未経験OK! オフィスカジュアル勤務です! 【お仕事の内容】 注文受付業務、 アウトバウンド業務、 カスタマー業務などをお願いします。 ◆3~6ヶ月後に正社員とし...

【オペレーター】◇正社員予定◇未経験の方も歓迎◎注文受付など★残業ほぼナシ★

株式会社スタッフサービス/32-04143337

  • 勤務地奈良県 奈良市 近鉄橿原線 尼ケ辻駅 徒歩10分
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+12

◎寿司・会席の仕出し事業などをおこなう会社◎近くにコンビニあり! カジュアル&デニムでの就業OKです! 【お仕事の内容】 お客様からの注文受付(ヘッドセット使用/1日50件程度対応)、 発注入力(専用...

【オペレーター】定時で帰れる!注文受付業務など!未経験OK!週3日勤務から

株式会社スタッフサービス/32-04135960

  • 勤務地奈良県 奈良市 近鉄奈良線 新大宮駅 徒歩13分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+10

≫ コールセンター事業関連の会社≪残業ほとんどなくプライベート充実! 食堂や休憩室を完備した職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 注文受付業務(新規カスタマーからの着新・契約までの対応)、 アウト...

【オペレーター】未経験の方もチャレンジ可能!電話業務など*時短勤務も可◎

株式会社スタッフサービス/32-04099635

  • 勤務地奈良県 奈良市 近鉄奈良線 新大宮駅 徒歩13分
  • 給与時給 1,155円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

●コンタクトセンター●オフィスカジュアル勤務! 長期で勤務できるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 CMを見た新規カスタマーからの着信、 契約に至るまでの注文受付業務、 ご契約者リストに沿って...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/奈良市・奈良【大和西大寺駅】

  • 勤務地奈良県 奈良市 近鉄京都線 大和西大寺駅
  • 給与時給 1,100円〜1,300円
  • 派遣形態有期

6日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。