62件
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
4日前はたらこねっと
医療事務をしている方からの医療事務会計システムの使用方法や不具合などについてのお問い合わせに対応をお願いします。知識がなくても研修充実&AIが対応をサポートしてくれるから安心!...
SOGO-PLANT宮崎支店/EX002126
6日前タウンワーク
未経験歓迎!基本PC操作でOK あなたの希望に合ったお仕事が選べる! →学校紹介情報の原稿チェック →ネットバンキングアプリ問合せ対応 →受付事務 →人事・採用事務 →ネット回線の...
株式会社テクノ・サービス 宮崎営業所
2日前はたらこねっと
残業がほとんどない魅力的なお仕事です!ご応募お待ちしています☆...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
4日前はたらこねっと
【クライアントの営業サポート(架電)】架電リスト有、トークスクリプトなども準備しております。...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
4日前はたらこねっと
未経験者歓迎!・ログインができない・初めて利用する際の登録の手順を知りたいなどのお問合せに対応します■日払いOK■シフト制■時給1150円■即日~長期...
スタッフラインズ 株式会社
5日前ハローワーク
・通販に伴うコールセンタースタッフの募集になります。 ・インバウンド対応が主になり、トークスプリクト通り進めていた だければ問題ありません。 ・マニュアルがしっかりありますので、安心就業出来ます。 ・髪色や服装など自由です。 *興味ある方は見学も出来ますので、安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
4日前はたらこねっと
【家電量販店やショップ店員さんが困ったときにお問い合わせ頂く窓口です】研修充実のお問い合わせ窓口です。約3週間の研修受講後、ひとり立ちデビュー。...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
4日前はたらこねっと
【紹介予定】すでにインターネット回線のご契約いただいているお客様から、プランの変更の受付をするお仕事をお任せいたします!...
株式会社スタッフサービス/67-04159729
1日前マイナビバイト
〔営業アウトソーシング会社〕 複数名の募集! 未経験スタートOK! 研修制度あります! 【お仕事の内容】 電話業務、 電子教材の案内、 アポイントの設定や資料送付、 データ入力などをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮崎)
2日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!OJT&研修制度あり! 質問しやすい環境!同業務の方がいるので安心!ベンチャー企業!マニュアルあります!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 南九州支店
4日前はたらこねっと
【iDAは派遣でこんなに好待遇】ボーナス年2回あり・交通費全額支給・無料検診※婦人科含む・レジャー施設がお得に使える特典など安心してお仕事できる取組みを多数行っています!(一部条件有)...
株式会社スタッフサービス/67-04162255
1日前マイナビバイト
〈テレビ・WEB通販中心のコールセンター〉しっかりとした研修あり! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 お客様からの問い合わせ対応新規のお客様からの注文受付業務、 既存のお客様客か...
株式会社スタッフサービス/67-04122327
1日前マイナビバイト
★アウトソーシングサービス会社★大手企業で働くチャンス! 駅近で通勤がラクです! 【お願いしたいお仕事の内容】 インターネットバンキングに関する問い合わせ窓口対応、 システムへの問い合わせ記録の入力な...
株式会社テクノ・サービス 宮崎営業所
2日前はたらこねっと
早起きが苦手な方にオススメ朝は11時出勤です。お仕事ゲットのチャンスは今ですよ。...
(株)ヒト・コミュニケーションズ/01ye1084
3日前タウンワーク
【市役所関連の問い合わせセンターでの業務となります】・△△について確認したいけど、どこに問い合わせればいいの?・○○の申請をしたい。どこに持っていけばいい?・「宮崎市から届いた」書類に関する問い合わせ...
Q:宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1119円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム