70件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
すぐにお仕事始めたい方必見!/サービスの利用促進に関するお仕事☆コミュ力活かして大活躍中週3~4日勤務もご相談可能です◎座学やロープレ、OJTなどしっかり◎残業なしでピタッと退勤できます...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【大手キャリア携帯ショップを利用するお客様のお問合せ対応/携帯の初期設定のご案内】*ネイルも華美すぎなければOK◎*開始日相談OK!*2~3か月の研修がしっかり安心...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】すべてはお客様のために…を合言葉に、回収ノウハウと高い信用力を基に、債権回収業務を通して、お客様に最適なサービスを提供している企業です。...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】すべてはお客様のために…を合言葉に、回収ノウハウと高い信用力を基に、債権回収業務を通して、お客様に最適なサービスを提供している企業です。...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
4日前はたらこねっと
カンタンな電話案内のお仕事です!はじめての方もお仕事しやすい◎3日間しっかり研修があるので安心してスタートできます★30~50代多め☆当社派遣スタッフもたくさん活躍中の職場です!毎月12日だけの勤務!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
4日前コボット
カンタンな電話案内のお仕事です!はじめての方もお仕事しやすい◎3日間しっかり研修があるので安心してスタートできます★30~50代多め☆当社派遣スタッフもたくさん活躍中の職場です!毎月12日だけの勤務!...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
4日前はたらこねっと
落ち着いた雰囲気幅広い年齢層の方が活躍しています入社時から社会保険の加入可扶養内勤務ご希望の方は期間を調整できます...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
土日祝のみ勤務◎扶養範囲内でご就業いただけるお仕事です♪他のお仕事とのWワークもできますね!(^^)!派遣スタッフも多数ご活躍中の職場です!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 仙台支店
3日前はたらこねっと
【残業時間は月平均3時間以内】残業はほとんどございません!交代制は1シフトよりも残業を削減でき、私生活を充実させやすいのが特徴です!夜勤だと通勤ラッシュにも被りづらく、ストレスフリーで通勤可能です!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
4日前コボット
カジュアルな雰囲気が魅力!和気あいあいとした環境です綺麗なオフィス◎ビル近くにコンビニ・飲食店あり!買い物もラクラク☆しっかり研修があるので初めてでも安心です◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!ランチスペースがあり便利!休憩室完備! デニムでの就業OK!研修制度あり!ネイルOK!約1ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
業界未経験でも大丈夫◎介護施設検索サイトに関する問い合わせ対応やユーザーへの状況確認のお仕事♪幅広い年代の方が活躍されています♪...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
4日前はたらこねっと
《直接雇用の可能性&実績あり!》《土日祝休み!》《ロッカー・休憩室・更衣室完備!》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
4日前はたらこねっと
《未経験OK!》《直接雇用の実績あり♪》《服装自由☆》《北四番丁&勾当台公園駅チカ!》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
4日前はたらこねっと
《直接雇用の実績あり!》《未経験から挑戦!》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1298円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム