123件
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
1日前はたらこねっと
モバイルSIMの交換受付のお仕事です!コールセンターのご経験ある方、大歓迎!勤務時間は「9:50~18:50」!固定です!「12/1~5/31」までの期間限定!是非ご応募ください!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
安定の大手通信会社★経験を活かしてはたらこう当社スタッフ多数活躍中!研修でしっかり教えてもらえるので安心◎社員食堂利用OKリフレッシュルーム完備でメリハリつけやすい★...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
派遣スタッフ活躍中!無料でお菓子やフードが食べられる休憩スペース有インターネットに興味のある方☆時代を先取りして知識を身につけられる質問しやすい環境◎風通しの良い職場で働こう☆...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
3日前はたらこねっと
【未経験の方も歓迎!複数名同時募集/残業ほぼなし】【2025年5月31日までの期間限定】○大手商社での灯油の注文受付等○しっかり研修もあり安心/コーヒー無料飲み放題!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
7日前はたらこねっと
《来社不要!カンタン電話登録好評受付中♪》フリーWi-Fi・休憩室に無料のスナックやドリンクあり♪難しいスキルは不要です◎お早めにご応募ください!...
株式会社encrew
7日前コボット
【履歴書不要&簡単登録】ガスコンロ・給湯器等のガス機器の修理受付です◎丁寧な言葉遣いと簡単なPC入力ができればOKです。時短勤務でもしっかり稼げる!ぜひご応募ください!幅広い年代が活躍中...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
1日前はたらこねっと
< 12月初旬スタート >5名募集★4日間の研修があるので安心未経験からのチャレンジもOKです◎コールセンターでの業務経験がある方、人と話すのが好きな方にもピッタリ!月~金+祝日*週5日勤務...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
1日前はたらこねっと
<12月初旬スタートのオシゴト>4日間の研修があるので安心*未経験OKです◎コールセンターでの業務経験がある方にもピッタリ月~金+祝日*週5日勤務土日は固定でお休み9ー18時 or 10ー19時の2シ...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
1日前はたらこねっと
【4月以降は別なお仕事決まってる方にもオススメ】春の引っ越しシーズンに向けた限定募集!電気のご利用に関するお問い合わせになるので、自然と電気代や節電について詳しくなれます!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
3日前はたらこねっと
【大手企業コールセンターのお仕事/土日祝日完全休み】◆分からない事はエスカレ可能◆トークスクリプト/マニュアル有◆携帯持ち込み可◆自由な社風の会社です...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
1日前はたらこねっと
【平日のみ11時~19時まで】金融機関がDMを送付し到着しているお客様宛に電話をかけていき内容のご案内をするだけです。研修も短く、業務スタートできる簡単な内容ですので安心です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!休憩室完備!研修制度あり! 同業務の方も多数在籍♪オフィカジOK!自社ビル勤務!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
カジュアルな雰囲気が魅力!和気あいあいとした環境です綺麗なオフィス! ビルちかくにコンビニ・飲食店あり!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆ドリンク類・おやつが無料♪お弁当は月5回まで無料がウレシイ★一息つける休憩室あり! 研修・OJTで先輩社員から教えてもらえる環境★服装は比較的自由!派遣スタッフさんが活躍中です!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
1日前はたらこねっと
モバイルSIMの交換受付のお仕事です!コールセンターのご経験ある方、大歓迎!勤務時間は「9:50~18:50」!固定です!「12/1~5/31」までの期間限定!是非ご応募ください!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム