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トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
☆複数名募集♪☆マニュアルに沿ってお話しできるので安心!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#環境◎#嬉しい特典多数...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手総合商社のグループ企業【お仕事のポイント】研修がしっかりあり、定期的に研修があるので安心してご就業いただけます。...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
コール発信!法人限定!平日&9~18時!@1300!通勤便利な仙台駅前!新卒・中途採用を検討中の企業様へ電話をかけるお仕事です!大手企業の採用担当者様へのご連絡なのでクレームなし!だから安心!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
2日前はたらこねっと
\ 100名大募集!8月末~最長11月末までの期間限定 /人気の官公庁案件!ご応募はお早めに↑コールセンターでの業務経験がある方にオススメです!未経験から活躍中のスタッフさん多数!...
株式会社ビッグアビリティ 仙台支店 仙台支店
2日前はたらこねっと
◆勾当台公園近く、 服装はビジネスカジュアル◆綺麗なオフィスです♪ ◆しっかりした研修体制が整っています♪★★女性活躍中★★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
派遣スタッフが多数カツヤク中重要事項の説明や最終確認好きなファッションで働ける!/明るめヘアカラーやネイルもOK☆無料自販機あり◎希望休は毎月3~4日と申請しやすい!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
未経験OK!/2名同時スタート!修理訪問日程の調整と案内のお仕事決まった商品の修理のご案内だけ!未経験からダイジョウブ研修・OJTもシッカリあり☆彡もちろん同業務の方々もいる◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
広瀬通・仙台駅から徒歩5分!/問合せ対応や工事日日程のご案内完全未経験からスタートOK◎残業ほとんどありません☆彡私服&ヘアカラー&ネイルも自由!社員からシッカリ研修OJTあり...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
かんたんな問合せ対応です/マニュアルを見ながら対応でOK!ほぼ決まった内容をご案内します☆<研修期間>約1ヶ月あり困った時もフォロー体制しっかり!【高時給1300円】安定収入Get★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
有名な大手外資系機器メーカー<TEL&メール&FAX>でサポート販売店の担当者限定の対応です!月1~2回の土日祝日は在宅ワーク☆彡研修OJT期間は約3ヶ月間を予定◎当社スタッフも活躍中の職場★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
【6月開始!大手外資系メーカー】業務用の清掃機器のお問合せ休みがいっぱい◎年間休日127日*+紹介予定派遣で社員化のChance☆彡同業務さん達も複数名いて安心◎...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
3日前はたらこねっと
【人気のPOINT】・オープニングスタッフさん大募集・官公庁のお仕事・大人数の大募集・土日祝しっかりお休み・お盆期間にも休みあり...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
3日前はたらこねっと
\ 未経験からのチャレンジOK /5名募集*土日祝含む週5日勤務研修期間は平日のみになります丁寧な研修とサポートがあるので未経験の方も安心光回線の問合せ対応経験がある方にもオススメ!...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
5日前はたらこねっと
◆ 内容 ◆長期・既存契約者からネット利用方法に関する問合せ受付期間:長期予定時間: 10:00-19:00日数:週5日時給:1,300円交通費:別途規定支給...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1277円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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