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株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【未経験歓迎!/建設業界の採用サイト作成を行う企業/とてもきれいなオフィスビル勤務♪】◎残業なし/ネイル・服装自由!◎リスト(法人)に沿ってニーズキャッチ/サポート体制あり安心...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
2日前はたらこねっと
<勤務期間・シフトなど相談OK>1日3時間からOK!フルタイムで沢山稼ぐもスキマ時間の就業も自由◎長期or短期も選べる↑一般事務、データ入力、接客販売の経験しかない方など未経験の方も活躍中です!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
13日前はたらこねっと
☆未経験でも始めやすい、シンプルなお仕事です!☆日払いOK!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!禁煙で快適!休憩室あり!オフィスカジュアル勤務! 幅広い年齢層の方が活躍中!残業ほとんどなくプライベート充実☆約3ヶ月のお仕事です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 東北登録センター
2日前はたらこねっと
◆公式アカウントのサポート業務◆希望している企業にご案内◎手厚いフォロー体制も魅力☆彡土日祝休み×残業ゼロも魅力♪...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
2日前はたらこねっと
《未経験OK☆研修シッカリ!》《近くに飲食店あり!》《週末ゆっくり土日休み!》...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】活気のある明るいオフィスです。教育もしっかり!アデコのスタッフも直接雇用実績有、そして現在も長期でご活躍中のスタッフもいらっしゃいます!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【想定月収22.4万円】【大手で安心】【契約社員化/正社員登用有り】【シフト勤務】◇カスタマーエクスペリエンスを中心としたサービスを提供するIT企業にて、カスタマーサポート(リーダー候補)のお仕事...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】活気のある明るいオフィスです。教育もしっかり!アデコのスタッフも直接雇用実績有、そして現在も長期でご活躍中のスタッフもいらっしゃいます!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【在宅勤務OK!(週3~4出社)】【法人企業からのホームページ開設やネットワークに関する問合せ】*大手通信業界グループ*派遣スタッフさん多数活躍中*未経験OK!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【土日祝有のシフト勤務】【未経験OK!複数名同時募集!同期がいて安心】【研修後には時給1,400円にUP】◇綺麗なオフィスビル◇専門知識は不要、デスクワーク未経験の方も是非!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】活気のある明るいオフィスです。教育もしっかり!アデコのスタッフも直接雇用実績有!...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
2日前はたらこねっと
・1350円の高時給でシッカリ稼げる!・週4日~勤務OK!・研修終了後から在宅勤務の希望もOK・研修期間中にお休み希望があっても相談OKです...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
2日前コボット
新規チームでのオープニングメンバー募集中!法人へのテクニカルサポート!PC操作やアプリの使い方の説明がメイン!コールセンター経験者、テクニカルサポート経験者、大歓迎!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
2日前コボット
直接雇用への登用制度あり☆仙台で長く働こう!嬉しい服装・髪型自由土日祝お休み&残業なし!LINEを活用しているお客様とのやり取り◎LINEのサービスはシンプルで覚えやすい!初めての方でも安心★...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1337円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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