97件
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
2日前はたらこねっと
大手電力会社のサービスのご案内♪クレーム対応はありません!未経験から専門知識が身につく♪ウレシイ残業ほぼナシ×土日祝休み!ライフワークバランス重視の方☆子育て中の方も活躍中!働きやすい職場♪...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
2日前コボット
大手電力会社のサービスのご案内クレーム対応はありません!未経験から専門知識が身につくウレシイ残業ほぼナシ土日祝休み!ライフワークバランス重視の方☆子育て中の方も活躍中!働きやすい職場...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
2日前はたらこねっと
残業ほぼ無し!自分の時間もしっかりキープ♪朝はゆったり10時スタート★ラッシュを避けて通勤ができます!駅チカ&街ナカ♪通勤はもちろん、ショッピングも便利◎コールセンター未経験者歓迎!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
2日前コボット
残業ほぼ無し!自分の時間もしっかりキープ朝はゆったり10時スタート★ラッシュを避けて通勤ができます!駅チカ&街ナカ通勤はもちろん、ショッピングも便利◎コールセンター未経験者歓迎!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
携帯販売店からの問い合わせ対応のオシゴトです!平日の<9時~18時><10時~19時>で土日祝はお休み未経験の方も歓迎◎困ったときは近くのリーダーがしっかりフォローしてくれてフォロー体制も安心です◎...
アデコ株式会社 仙台第2支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】インターネットサービス申込を行っている企業です。...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
3日前はたらこねっと
オープニングや期間限定イマだけのお仕事も…問い合わせ受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
3日前はたらこねっと
オープニングや期間限定イマだけのお仕事も…問い合わせ受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
8日前はたらこねっと
*開始日相談OK*平日休み*プライベート充実9時開始~11時開始など勤務時間多数!希望の働き方が可能です一般事務、データ入力、接客販売の経験しかない方など未経験の方も活躍中です!...
株式会社ビッグアビリティ 仙台支店 仙台支店
6日前はたらこねっと
大手企業で安心して働ける環境です♪ ◆仙台駅から徒歩圏内 ◆服装はオフィスカジュアル ◆綺麗なオフィスです♪...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
新着はたらこねっと
\直接雇用の可能性あり/研修がしっかりあるので未経験でも安心してスタートできます◎オフィスワークデビューにピッタリ♪コールセンターや接客のご経験のある方も歓迎です♪...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
新着はたらこねっと
\仙台駅徒歩5分&きれいなオフィスビル/大手ネットワークサービスをご検討いただいているお客様へ電話で回線のご案内をしていただくお仕事です!PCは基本操作や入力ができればOK◎...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
新着はたらこねっと
\オフィスワークデビューを応援×土日祝休み/座学の研修やロープレ、チーム配属後もSVさんがフォローしてくれる教育体制が整っています◎ヘアカラーやネイルOK!自分らしさを大事に働けます♪...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
新着はたらこねっと
時給1,300円でしっかり稼げる♪幅広い年代の方が活躍中のオフィスです!スマホの契約、キャンペーン、料金などについて、店舗担当者からの問い合わせ対応窓口です。...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
新着はたらこねっと
≪オフィスワークデビューを応援≫自社ネットワークサービスを検討されているお客様へ電話でご案内いただくお仕事♪研修やフォロー体制がしっかりとしているので未経験からでも活躍できます!...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1302円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム