141件
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
3日前はたらこねっと
【ヤフー公式アカウントに関するサポート業務/研修もバッチリで未経験の方も安心◎】◎意見が言いやすく風通しのよい職場!◎残業ほぼ無し◎オフィスコンビニがあり自動販売機のカップ飲料無料!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
6日前はたらこねっと
大人気★紹介予定派遣のお仕事です!大手駐車場運営会社での勤務です♪コールセンター未経験でもOK◎接客経験を活かして働けます◎...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
6日前はたらこねっと
\街ナカ&きれいなオフィスビル/駐車場に関するお問合せ窓口でのオペレーター業務をおまかせします!パソコンは入力ができればOK♪コールセンター未経験から直接雇用も目指せます♪...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
6日前はたらこねっと
しっかりと研修があるのでオフィスワークデビューにピッタリ★PCの基本操作ができれば大丈夫◎レンタカーやシェアカーに関する問い合わせ対応や予約受付のお仕事です♪...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
7日前はたらこねっと
\人気の土日祝休*。/月21万超&交通費アリ!嬉しい駅チカオフィス⇒河原町2分♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
クルマやバイクを利用中のお客様からのお困りごとのお問合せ対応◎平日2日間おやすみ!週4日や勤務時間のご相談もOK☆彡正社員をめざせる!賞与&昇給あり◎お給料にも反映します!...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
8日前はたらこねっと
・1350円の高時給・フルタイムでガッチリ稼げるお仕事!・長期就業を見越して腰を据えて働けます!...
ヒューマンリソシア株式会社 (東日本) 仙台支社
2日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《駅チカ!食堂など完備☆》《残業ほぼナシ&土日祝休み!》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
2日前はたらこねっと
《5月スタート!》《未経験OK♪》《駅チカ!食堂など完備☆》《残業ほぼナシ&土日祝休み!》...
アデコ株式会社 仙台第1支社
新着はたらこねっと
【部署の紹介】20~30代中心のメンバーで構成されていて、活気のある明るいオフィスです。しっかり教育も!アデコのスタッフも直接雇用実績有、そして現在も長期でご活躍中のスタッフもいらっしゃいます!...
株式会社ロフティー
10日前コボット
株式会社ロフティーには選べるお仕事多数あり/ 宮城県を中心に軽作業、製造、販売、事務などの お仕事を多数保有☆ あなたの適性やご希望に合わせて お仕事を紹介させていただきます! まずはお問合せ下さい...
アデコ株式会社 仙台第2支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】インターネットサービス申込を行っている企業です。...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
13日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#環境◎#嬉しい特典多数...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
1日前はたらこねっと
<オペレータースタッフ募集>業務内容により、時間帯多数あり月~日の中で週5日勤務&お休み相談OK「オペレーター経験を活かしたい」「人と話すのがスキ」そんな方も大歓迎もちろんコールデビューもOK...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
新着はたらこねっと
\開始日相談OK/長期安定ワーク*平日休み*プライベート充実残業は基本ないので定時でサクッと帰宅も〇高時給×長期で安定して働けます!...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1269円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。