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キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
3日前はたらこねっと
\即日開始⇒ 3~6か月後に社員雇用へ/「月給制の安定収入」「各種保険完備」など社員として腰を据えてじっくり働ける派遣期間終了後に直接雇用される“紹介予定派遣”→長期の派遣社員としての採用もOK...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
10日前はたらこねっと
《残業ほぼなし♪》32名募集!スキル不問&研修アリで未経験さんも安心スタート*。<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
3日前はたらこねっと
繁忙期により大量募集!3月末までは時給1,450円★月額制の遠隔サポートや各種サービスのご案内の架電やインターネット機器の設定から周辺機器の利活用方法の受電対応など幅広い業務をお願いします♪...
アデコ株式会社 仙台第2支社
3日前はたらこねっと
受入・フォロー体制が充実している派遣先となります。約1ヶ月の座学研修と約1ヶ月のOJT研修あるので安心してご就業いただける環境です!ジーンズ・スニーカーOK!一部在宅勤務の可能性有。...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
3日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《研修はタップリ3か月!》《土日祝休み!》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
3日前はたらこねっと
《時短勤務の相談可能!》《残業ほぼなし×キホン土日祝休み!》《服装自由♪綺麗なオフィスビルで快適環境☆》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 東北登録センター
3日前はたらこねっと
\秋からNEWJOB♪複数名募集/決まった内容をお伝えするダケ♪残業ほとんどありません☆彡仙台駅から徒歩5分のオフィス★無料自販機あり◎服装も自由◎朝ゆっくり「10:00~」就業開始☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
3日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!駅からスグの職場!残業ほぼなし!基本定時!休憩室あり!ネイルOK! アットホームな雰囲気の職場!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチンです♪...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
3日前はたらこねっと
業界未経験・コールセンター未経験OK★1ヶ月程のしっかりとした研修があるので安心してスタートしていただけます♪マンパワーの先輩スタッフもご活躍いただいている職場です!(^^)!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
3日前はたらこねっと
\コールセンター未経験OK◎オフィスワークデビューにオススメ/6名募集★光回線の契約をされた方へ詳細情報の聞き取りや契約内容について確認をしていくお仕事♪...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
3日前はたらこねっと
時給1,400円でしっかり稼げる★光回線の契約をされた方へ詳細情報の聞き取りや契約内容について確認をしていくお仕事♪研修が充実しているので未経験でも安心してお仕事スタート可能♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
SNS運用をワンランクアップへ/インスタを使用中の法人向け商談を設定する業務はなし!残業ほぼナシ土日祝お休み☆彡おなじ業務のセンパイ達もいる◎カジュアルな服装でお仕事OK★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
秋からNEWJOB複数名募集/決まった内容をお伝えするダケ残業ほとんどありません☆彡仙台駅から徒歩5分のオフィス★無料自販機あり◎服装も自由◎朝ゆっくり「10:00~」就業開始☆...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 仙台オフィス
4日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 仙台オフィス
4日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1329円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2550円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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