97件
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
7日前はたらこねっと
未経験OK★1ヶ月程のしっかりとした研修があるので安心してスタートしていただけます♪マンパワーの先輩スタッフもご活躍いただいている職場です!(^^)!...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
8日前はたらこねっと
・長期就業できるお仕事募集・5パターンの勤務時間あり。・派遣期間中も1400円の高時給!直雇用切り替え後は時給UP...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
8日前はたらこねっと
<勤務期間・シフトなど相談OK>1日3時間からOK!フルタイムで沢山稼ぐもスキマ時間の就業も自由◎長期or短期も選べる↑一般事務、データ入力、接客販売の経験しかない方など未経験の方も活躍中です!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
新着はたらこねっと
9月スタート!直接雇用後は契約社員登用前提★とても綺麗なオフィスビル!スマホゲームやECサイト商品に関しての問合せ対応です!その後SVとしてお仕事をまとめていただきます(^^♪...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
新着はたらこねっと
3~6ヶ月後に準社員に切替予定です♪若手中心のフレンドリーな環境で楽しくお仕事しませんか?仙台駅から徒歩9分の為通勤もラクラクですよ(^^♪...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
新着はたらこねっと
お問い合わせ対応のお仕事です☆3~6ヶ月後に準社員に切替予定です♪しっかり研修もあるので安心です(^^)...
アデコ株式会社 仙台第2支社
新着はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
アデコ株式会社 仙台第1支社
新着はたらこねっと
【部署の紹介】活気のある明るいオフィスです。教育もしっかり!アデコのスタッフも直接雇用実績有!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
新着はたらこねっと
【部署の紹介】活気のある明るいオフィスです。教育もしっかり!アデコのスタッフも直接雇用実績有、そして現在も長期でご活躍中のスタッフもいらっしゃいます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
新着コボット
公式アカウントのサポート業務希望している企業にご案内◎未経験から手厚いサポート体制あり土日祝休み残業ゼロも魅力...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【想定月収22.4万円】【大手で安心】【契約社員化/正社員登用有り】【シフト勤務】◇カスタマーエクスペリエンスを中心としたサービスを提供するIT企業にて、カスタマーサポート(リーダー候補)のお仕事...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【LINE・ヤフー公式アカウントに関するサポート業務】【研修もバッチリで未経験の方も安心◎】◎意見が言いやすく風通しのよい職場!◎残業ほぼ無し...
株式会社キャリア SW事業本部 OS仙台
1日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】マニュアルと研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
2日前コボット
オシャレも楽しもう☆嬉しい!!服装・髪型自由ネイルもOK!街ナカの綺麗なオフィスビル残業なし!仕事帰りのショッピングにも◎研修はシッカリ1週間★初めてでも安心◎先輩社員から教えてもらえます...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
2日前コボット
新規チームでのオープニングメンバー募集中!法人へのテクニカルサポート!PC操作やアプリの使い方の説明がメイン!コールセンター経験者、テクニカルサポート経験者、大歓迎!...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1302円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム