149件
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
☆複数名募集♪☆マニュアルに沿ってお話しできるので安心!☆短期でサクッと稼げる◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
☆複数名募集♪☆マニュアルに沿ってお話しできるので安心!☆短期でサクッと稼げる◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
☆複数名募集♪☆マニュアルに沿ってお話しできるので安心!☆短期でサクッと稼げる◎...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 仙台オフィス
2日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 仙台オフィス
2日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 仙台オフィス
2日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 仙台オフィス
2日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
アデコ株式会社 仙台第2支社
2日前はたらこねっと
受入・フォロー体制が充実している派遣先となります。約1ヶ月の座学研修と約1ヶ月のOJT研修あるので安心してご就業いただける環境です!ジーンズ・スニーカーOK!一部在宅勤務の可能性有。...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
\リーダーシップを活かそう!/チームを育てていくポジションなので、スキルアップやキャリア形成にも直結するポジションです!...
アデコ株式会社 仙台第2支社
2日前はたらこねっと
【研修・教育体制もしっかりしている企業です】アデコスタッフも多数活躍しています。迅速かつ正確に処理を行うことでグループ会社及びそのお客様に対して信頼とサービス提供を図ることができるポジションです。...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
2日前はたらこねっと
《研修後は高時給1,400円☆》《未経験OK♪》《即日スタート☆》《残業ほぼナシ&土日祝休み!》...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様に信頼されるコールセンターを目指し、お客さまの大切な声に耳を傾け、電話によるエンゲージメントを行える組織を目指しています...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様に信頼されるコールセンターを目指し、お客さまの大切な声に耳を傾け、電話によるエンゲージメントを行える組織を目指しています...
アデコ株式会社 仙台第2支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
2日前はたらこねっと
企業向けネットワーク接続サービスの問い合わせ窓口でのオシゴトです!一部、個人のお客様からのお問い合わせもありますが、企業メインの対応♪研修2ヶ月アリ!コールセンターでのオシゴトが初めてでも大丈夫◎...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1337円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム