121件
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
3日前コボット
●3月末までの期間限定のお仕事●コールセンター業務経験者歓迎!●朝はゆったり10時スタート●通勤ラッシュを避けてラクラク通勤●仙台市内の各店でも募集中です!●月収20万円可能...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
3日前コボット
チャットでの問い合わせ受付一緒にスタートする仲間がいるので安心◎ネイル・デニム・スニーカーOK☆髪型・髪色自由☆環境バツグン◎ 研修期間はシッカリ2ヶ月◎一人ひとりに合わせた丁寧な研修もポイント...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
3日前コボット
チャットでの問い合わせ受付一緒にスタートする仲間がいるので安心◎ネイル・デニム・スニーカーOK☆髪型・髪色自由☆環境バツグン◎ 研修期間はシッカリ2ヶ月◎一人ひとりに合わせた丁寧な研修もポイント...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
3日前コボット
モバイルSIMの交換受付(SSV)のお仕事です!コールセンターのご経験ある方、大歓迎!オペレーターのフォローや研修もご担当いただきます!「12/1~5/31」の期間限定!是非ご応募ください!...
株式会社ビッグアビリティ 仙台支店 仙台支店
1日前はたらこねっと
◆服装はビジネスカジュアル♪ ◆コロナ対策も万全の綺麗なオフィスです♪☆マッサージチェア・冷蔵庫・電子レンジ・ 自動販売機完備!! 無料ドリンクやキャンディー なんかもあります(*^-^*)...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
8日前はたらこねっと
< 即日スタート > 丁寧なレクチャーとフォローがあるので安心〇 コールセンターのご経験がある方大歓迎 電話営業経験がある方は即戦力に! 頑張った分はインセンティブに反映されます*...
株式会社ビッグアビリティ 仙台支店 仙台支店
1日前はたらこねっと
◆勾当台公園近く、 服装はビジネスカジュアル◆綺麗なオフィスです♪ ◆しっかりした研修体制が整っています♪★★女性活躍中★★...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆大手企業での就業!2駅から徒歩3分!ビル1階にコンビニがあるので便利! 休憩室の利用OK!朝ゆっくり9時50分始業!残業ほとんどなし◎約6ヶ月のお仕事です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 東北登録センター
1日前はたらこねっと
事務ハジメテ・ブランクある方もOK!<複数名募集>同期も一緒◎契約内容の確認・変更や解約などすでに利用している方のみで安心☆\スキな服・ヘアカラー・ネイルOK/社内イベントあり♪...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【おススメポイント】5月末までの期間限定ですので、その後ご予定がある方や纏まった期間に集中して働きたい方など、ぜひご応募お待ちしています!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
アデコスタッフも多数活躍しています。迅速かつ正確に処理を行うことでグループ会社及びそのお客様に対して信頼とサービス提供を図ることができるポジションです。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 東北登録センター
1日前はたらこねっと
\かんたんな問合せ対応です♪/マニュアルを見ながら対応でOK!ほぼ決まった内容をご案内します☆<研修期間>約1ヶ月あり♪困った時もフォロー体制しっかり!【高時給1300円】安定収入Get★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
かんたんな問合せ対応です/マニュアルを見ながら対応でOK!ほぼ決まった内容をご案内します☆<研修期間>約1ヶ月あり困った時もフォロー体制しっかり!【高時給1300円】安定収入Get★...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
高時給1,300円♪宮城野通駅より徒歩3分で通勤便利な街中の大手企業でのお仕事です♪商品購入後のお客様サポート業務を行っていただきます♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
<健康食品メーカー勾当台公園>完全未経験からスタートOK!購入者にご案内&受注対応「9時~16時」「10時~16時」など相談OK★土日祝休み高時給1300円☆彡マニュアル&トークスクリプト完備!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム