381件
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
2日前はたらこねっと
最初の1か月はスタート応援のため時給1450円!その後は時給1350円*PC電源のON/OFFと簡単な文字入力程度ができればOK!常駐社員が多く疑問はすぐ解消できる環境★自転車、バイク通勤OKです!社...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
2日前はたらこねっと
9月17日開始!1か月間の高時給ワークです♪時給1500円×1日8h×月20日勤務の場合>>月給例:24万円!長期希望の方、延長OKです*常駐社員が多く配置されている現場なので不安なことはすぐに解消で...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
2日前はたらこねっと
9月17日開始!1か月間の高時給ワークです♪時給1500円×1日8h×月20日勤務の場合>>月給例:24万円!長期希望の方、延長OKです*常駐社員が多く配置されている現場なので不安なことはすぐに解消で...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
2日前はたらこねっと
9月17日開始!1か月間の高時給ワークです♪時給1500円×1日8h×月20日勤務の場合>>月給例:24万円!長期希望の方、延長OKです*常駐社員が多く配置されている現場なので不安なことはすぐに解消で...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/MSP127739
2日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/MSP127739
2日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
4日前はたらこねっと
☆シフトパターン多数!気軽にご相談ください♪☆私服勤務OK♪☆高時給1,500円~☆10/27までの短期のお仕事...
ライクスタッフィング株式会社 東北支社 ライクスタッフィング_東北支社
10日前はたらこねっと
採用率98%!!!空きがあれば当日面談OK!Web応募後は当日または翌営業日にご連絡します♪ヒアリング後にWebまたは来社面談を設定いたします!最短3~4日で即勤務可能★今ならッ!友達紹介金5万円支給...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/MSP127739
10日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/MSP127739
10日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/MSP127739
10日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
《大手総合インターネット関連事業》管理者候補のオシゴト Excelで集計作業もあります◎<カジュアル服OK>お洒落楽しめる★毎月3~4日の希望休もとりやすい!オフィス内には無料自販機あり☆...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1337円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム