355件
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
新着はたらこねっと
【法人携帯に関するお仕事♪CMでもおなじみの大手有名企業!/未経験歓迎】◎軽い商品説明をするだけ!詳しいお話は営業さんへトスアップ♪◎複数名募集!同時期入社の方いて安心...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
アデコスタッフもご就業中の職場です!【部署紹介】非課税世帯給付金に関する受電対応をしています。研修・マニュアルもあるので安心!コールセンター未経験の方大歓迎!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
【幅広い世代が活躍中♪】短期なので対応範囲は広くありません◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
【幅広い世代が活躍中♪】短期なので対応範囲は広くありません◎...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
4日前はたらこねっと
【12月2日~1月31日迄短期!】時給1500円!好条件のオシゴトスタート!年末年始にかけて、カーシェアの予約が増える時期となる為、期間限定で勤務頂ける方の募集です。...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
4日前はたらこねっと
\25年1月開始*。/高時給1500円×交通費アリ〇好環境で20~40代活躍中♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
5日前はたらこねっと
《来社不要!カンタン電話登録好評受付中♪》駅ちか&街なかエリアで通勤も楽ちん♪アポイントを取っていただく業務です☆彡...
株式会社ロフティー
1日前コボット
株式会社ロフティーには選べるお仕事多数あり/ 宮城県を中心に軽作業、製造、販売、事務などの お仕事を多数保有☆ あなたの適性やご希望に合わせて お仕事を紹介させていただきます! まずはお問合せ下さい...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
4日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
4日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
アデコ株式会社 仙台第2支社
1日前はたらこねっと
未経験の方でも安心!同業務の方もおり、研修体制やOJTなどフォローも万全です。PCスキルについては専用システムへの入力のみなのでタイピングスキルがあればOK!...
株式会社ジャストファイン(仙台オフィス)/SD0764
1日前マイナビバイト
■具体的には… <業務内容> 大手化学メーカー、大手総合商社、大手通信事業者等のテクニカルサポート窓口をお任せします。 <詳細内容> スマホ/タブレット/パソコンに関する操作案内を電話やリモートツ...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
4日前はたらこねっと
【交通費あり♪】土日祝休・残業ほぼナシ・17時台定時で主フ・ミドルにも大人気*。<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
4日前はたらこねっと
【交通費あり♪】土日祝休・残業ほぼナシ・17時台定時で主フ・ミドルにも大人気*。<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
トライブ株式会社 オフィス用_002
1日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1280円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム