366件
株式会社ホットスタッフ仙台東
2日前求人Hub
17時~26時|夜間だからこそ落ち着いて働ける!月収も29万超え!ネイル・髪型自由です♪< ご就業までの流れ >◆ 応募......
株式会社ホットスタッフ仙台東
2日前求人Hub
<オープニング>9/19スタート・あなたのライフスタイルに合わせた時間パターンを用意!相談OK★< ご就業までの流れ >◆ 応募......
株式会社ホットスタッフ仙台東
2日前求人Hub
10/6スタート・人気の座り仕事!通販商品の注文受付|駅チカ|駐車場代補助あり|短期で効率良く稼ぐ!< お仕事相談会in多賀城 >......
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店/p10250806601
3日前マイナビバイト
【ロードサービスの問い合わせ対応】 まずはオペレーターとして業務習熟後、管理者候補としてステップアップしていただきます。 窓口の問い合わせ例 【車内に鍵を閉じ込めてしまった】 【バッテリーが...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【同時複数名募集高時給1650円/服装自由】【勤務日数・曜日・時間相談OK/週4日・平日のみ勤務OK】【残業ほぼなし】【2025年12月末迄の期間限定】◎クレジットサービスのお問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/41-04278809
1日前マイナビバイト
人気の紹介予定派遣のお仕事! 未経験でも大丈夫! 研修制度があり安心です! 【お仕事の内容】 オペレーターの業務フォロー、 エスカレ対応、 応答率の管理、 スタッフ管理・シフトデータ管理、 オペレータ...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
6日前はたらこねっと
《長期×10名大募集*。》月収27万超…!土日祝休み・残業ほぼなし・交通費あり♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社スタッフサービス/41-04278809
13日前マイナビバイト
人気の紹介予定派遣のお仕事! 未経験でも大丈夫! 研修制度があり安心です! 【お仕事の内容】 オペレーターの業務フォロー、 エスカレ対応、 応答率の管理、 スタッフ管理・シフトデータ管理、 オペレータ...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
2日前はたらこねっと
《時短勤務の相談OK!》《週4~5日のシフト制!》《しっかりとした研修体制があり安心!》...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
3日前はたらこねっと
\直接雇用の切り替え制度あり/★BtoB営業経験を活かしてキャリアアップ!★...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
4日前はたらこねっと
・インセンティブや昇給、昇格などもあり長く就業できる現場です。・最寄駅からは徒歩圏内なので通勤の心配なし!・自転車通勤や車通勤もOKもオフィスワーク!・...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 福岡支店
3日前はたらこねっと
30代・40代・50代の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 福岡支店
3日前はたらこねっと
30代・40代・50代の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 福岡支店
3日前はたらこねっと
30代・40代・50代の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 福岡支店
3日前はたらこねっと
30代・40代・50代の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1337円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム