314件
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
3日前はたらこねっと
7月末までの短期勤務!受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
3日前はたらこねっと
7月末までの短期勤務!受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
3日前はたらこねっと
7月末までの短期勤務!受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
3日前はたらこねっと
7月末までの短期勤務!受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社スタッフサービス/41-04179422
1日前マイナビバイト
大手企業で働くチャンス! 朝ラクラク9時50分以降始業★休憩室も完備した職場です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 問合せ受付および交換などのサービスオーダー対応、 商材の勧奨・受注対応、 データ入力、...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【ヤフー公式アカウントに関するサポート業務/研修もバッチリで未経験の方も安心◎】◎意見が言いやすく風通しのよい職場!◎残業ほぼ無し◎オフィスコンビニがあり自動販売機のカップ飲料無料!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【LINE広告に関わる初期設定代行とプランアップのご提案業務】◎改善案等も出しやすく風通しのよい職場♪◎研修もバッチリで未経験の方歓迎!◎残業ほぼ無...
株式会社スタッフサービス/41-04232751
1日前マイナビバイト
7月スタート! ◎家電品の販売会社◎未経験者歓迎! 車通勤OK! 無料駐車場完備です! 【お願いしたいお仕事の内容】 訪問日程調整連絡の架電業務、 受電業務、 データ入力などをお願いします。 ◆うれ...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
5日前はたらこねっと
◆ 内容 ◆長期・パソコンメーカー・利用者への状況確認など期間:長期予定時間: (1)9:00-17:30(2)13:30-22:00日数:平日 週5日時給:1,350円交通費:別途規定支給...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
5日前はたらこねっと
◆ 内容 ◆期間:長期予定時間: 8:30-17:20(実働7時間30分)日数:平日のみ 週5日時給:1,350円交通費:別途規定支給...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
1日前マイナビバイト
ファンクラブ会員様からの問合せ受付* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「登録の仕方がわかりません…」 「予約方法教えてほしい…」など かかってくるお電話はこんな感じ...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
1日前マイナビバイト
ホテルの予約受付業務* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力する...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
1日前マイナビバイト
ファンクラブ会員様からの問合せ受付* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「登録の仕方がわかりません…」 「予約方法教えてほしい…」など かかってくるお電話はこんな感じ...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
1日前マイナビバイト
カタログギフトの予約受付* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 内容を確認し、専用のフォーマットに入力するだけ◎ 対応は1回2~3分でおしまいです★ マニュアルやスク...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
1日前マイナビバイト
サービス利用者様の「わからない」をサポート! 具体的には... 「どこから申請すればいいのですか?」 「登録内容を変更したいんだけど…」 etc. 事前にマニュアルを用意していますので その内容に...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム