99件
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
3日前はたらこねっと
<オペレータースタッフ募集>業務内容により、時間帯多数あり月~日の中で週5日勤務&お休み相談OK「オペレーター経験を活かしたい」「人と話すのがスキ」そんな方も大歓迎もちろんコールデビューもOK...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
12日前はたらこねっと
☆週4日~勤務OK!☆未経験でも安心のお仕事☆大人気の官公庁系!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
3日前はたらこねっと
*開始日相談OK*平日休み*プライベート充実高時給×長期で安定して働けます!9時開始~11時開始など勤務時間多数!希望の働き方が可能ですマニュアルに沿って答えるだけでOK!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
3日前はたらこねっと
\開始日相談OK/長期安定ワーク*平日休み*プライベート充実残業は基本ないので定時でサクッと帰宅も〇高時給×長期で安定して働けます!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
2日前はたらこねっと
20名大募集!インターネット回線開通工事のための日程調整のお仕事*1日8時間・7時間のフルタイムか、1日5時間~の時短シフトが選べます!最初はオペレーターから始め、慣れてきたらSVへの昇格もOK!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
3日前はたらこねっと
20名大募集!インターネット回線開通工事のための日程調整のお仕事*1日8時間・7時間のフルタイムか、1日5時間~の時短シフトが選べます!最初はオペレーターから始め、慣れてきたらSVへの昇格もOK!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
☆未経験でも始めやすい、シンプルなお仕事です!☆日払いOK!...
株式会社ヒューマントラスト 仙台支店 株式会社ヒューマントラスト 仙台支店
11日前はたらこねっと
【駅チカ☆通勤ラク】【未経験の方OKのお仕事】【キレイな職場・快適環境】【丁寧な研修とフォロー体制バッチリ】【培ってきたスキルを活かす】*未経験の方OK!ブランク有もOK!チャレンジしてみませんか?*...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
6/9~勤務開始!新規開拓なし!インターネット回線を検討中のお客様へ電話でご案内をする業務です。研修制度が整っているので未経験からスタートした方も多数活躍中!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
インターネット広告に関するサービスのご説明を行っていただくお仕事です◎接客経験が活かせます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆大手グループ!オフィスカジュアル勤務!長期の就業をご希望の方にオススメ! 残業少なめ!未経験からチャレンジできるお仕事!快適な禁煙オフィス!ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
残業少なめ♪新規加入・退会の受付、事務手続き問い合わせ対応、対応歴入力など♪PCの基本操作ができればチャレンジできるお仕事です★...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
☆複数名募集♪☆マニュアルに沿ってお話しできるので安心!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#環境◎#嬉しい特典多数...
株式会社ヒューマントラスト 仙台支店 株式会社ヒューマントラスト 仙台支店
1日前はたらこねっと
【土日祝休】【優しく丁寧な研修有】【勤務地は仙台駅前】【駅チカ☆通勤ラクラク】【ブランク有もOK】【ライフワークバランスを大事にしているスタッフ多数在籍】*柔軟な働き方を叶える環境が此処にあります*...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1277円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム