70件
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
新着はたらこねっと
\仙台駅徒歩5分&きれいなオフィスビル/大手ネットワークサービスをご検討いただいているお客様へ電話で回線のご案内をしていただくお仕事です!PCは基本操作や入力ができればOK◎...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
新着はたらこねっと
\オフィスワークデビューを応援×土日祝休み/座学の研修やロープレ、チーム配属後もSVさんがフォローしてくれる教育体制が整っています◎ヘアカラーやネイルOK!自分らしさを大事に働けます♪...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
新着はたらこねっと
時給1,300円でしっかり稼げる♪幅広い年代の方が活躍中のオフィスです!スマホの契約、キャンペーン、料金などについて、店舗担当者からの問い合わせ対応窓口です。...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
新着はたらこねっと
≪オフィスワークデビューを応援≫自社ネットワークサービスを検討されているお客様へ電話でご案内いただくお仕事♪研修やフォロー体制がしっかりとしているので未経験からでも活躍できます!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
新着はたらこねっと
\時給1,300円×残業ほぼなし/土日祝日含む週5日制なので平日にお休みがほしい方にオススメ★...
株式会社ミライル 仙台支店 採用担当
1日前はたらこねっと
駅から1分の人気のお仕事☆スマホに関する問合せの対応スタッフ♪サポート体制もバッチリなので未経験さんも安心してスタートできます◎長期の安定勤務☆夏休みに入る前にお仕事を決めちゃいましょう!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手総合商社のグループ企業【お仕事のポイント】研修がしっかりあり、定期的に研修があるので安心してご就業いただけます。...
アデコ株式会社 仙台第2支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
2日前はたらこねっと
受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
2日前はたらこねっと
受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
2日前はたらこねっと
受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
2日前はたらこねっと
受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
3日前はたらこねっと
\ オープニングスタッフ超大量募集 /最初に丁寧な研修があるのでスタート安心!580名募集!お友達と一緒の応募も歓迎〇月~日の中で週5日勤務になりますシフト時間多数!ご希望の時間をお教えください♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
3日前はたらこねっと
\ オープニングスタッフ大量募集 /70名募集!お友達と一緒の応募も歓迎〇月~日の中で週3~5日勤務になりますシフト時間多数!ご希望の時間をお教えください〇10月下旬までの期間限定ワーク*...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
新着はたらこねっと
\宮城野原駅より徒歩7分/通信回線の料金に関するデータ入力や法人宛ての案内業務などをお任せします!クレーム対応はないので安心してご就業いただけます♪...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1302円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム