124件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
自社広告のサービスをご案内◎申込をした企業とやりとり社員登用の制度あり☆彡長~く働きたい方にオススメ!<土日祝休み><高時給1350円>スキな服&明るめヘアカラーもOK★休憩室の環境がとっても充実...
ヒューマンリソシア株式会社 (東日本) 仙台支社
2日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《駅チカ!食堂など完備☆》《残業ほぼナシ&土日祝休み!》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
2日前はたらこねっと
《5月スタート!》《未経験OK♪》《駅チカ!食堂など完備☆》《残業ほぼナシ&土日祝休み!》...
アデコ株式会社 仙台第2支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】インターネットサービス申込を行っている企業です。...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
7日前はたらこねっと
稼げる短期のお仕事多数や安定の長期就業のお仕事☆期間限定のレアワークも多数!★\自分の好きなスタイルで働こう♪/人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
7日前はたらこねっと
服装・髪色自由◎シフト多数のコールセンター☆!オープニングや期間限定イマだけのお仕事も…問い合受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
13日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#環境◎#嬉しい特典多数...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
1日前はたらこねっと
<オペレータースタッフ募集>業務内容により、時間帯多数あり月~日の中で週5日勤務&お休み相談OK「オペレーター経験を活かしたい」「人と話すのがスキ」そんな方も大歓迎もちろんコールデビューもOK...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
1日前はたらこねっと
<大量募集>リーダー同時募集中平日7日間の研修があるので安心して取り組めますコール経験のある方大歓迎!平日週5日勤務*9ー18時勤務×残業基本ナシ自転車、バイク通勤OKです(任意保険加入)...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆リフレッシュできる休憩室完備!デニムOKなのでラフなスタイルで働ける! 冷蔵庫・レンジ・ウォーターサーバー完備!OJTがしっかりあり安心◎質問しやすい環境です!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
1日前はたらこねっと
<100名大募集>採用率アップ中の今がチャンス!平日7日間の研修があるので安心して取り組めますコール経験のある方大歓迎*PCの基本操作が出来ればOK◎平日週5日勤務×9ー18時のワンシフト×残業基本ナ...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
1日前はたらこねっと
<100名大募集>採用率アップ中の今がチャンス!平日7日間の研修があるので安心して取り組めますコール経験のある方大歓迎*PCの基本操作が出来ればOK◎平日週5日勤務*残業基本ナシ♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
1日前はたらこねっと
\即日開始*未経験OK/直雇用も目指せるオシゴトです!1ヶ月間の丁寧な研修があるので安心!土日祝含む週5日勤務9ー18時勤務*残業はほとんどなし髪型・服装自由なのでオシャレも楽しめます...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 東北登録センター
1日前はたらこねっと
\マニュアル確認しながらでOK/使用方法や在庫確認などご案内!完全未経験からデビュー歓迎☆彡残業すくなめ<17時半マデ>研修後に<土日祝出勤>は在宅でOK!希望休は毎月3~4日とれる♪...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【オープニング/研修3週間】手厚い研修プログラムが用意されており、未経験でも安心です...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1269円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム