70件
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【LINE・ヤフー公式アカウントに関するサポート業務】【研修もバッチリで未経験の方も安心◎】◎意見が言いやすく風通しのよい職場!◎残業ほぼ無し...
株式会社キャリア SW事業本部 OS仙台
1日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】マニュアルと研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
2日前コボット
オシャレも楽しもう☆嬉しい!!服装・髪型自由ネイルもOK!街ナカの綺麗なオフィスビル残業なし!仕事帰りのショッピングにも◎研修はシッカリ1週間★初めてでも安心◎先輩社員から教えてもらえます...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
2日前コボット
新規チームでのオープニングメンバー募集中!法人へのテクニカルサポート!PC操作やアプリの使い方の説明がメイン!コールセンター経験者、テクニカルサポート経験者、大歓迎!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
2日前はたらこねっと
大手電力会社のサービスのご案内♪クレーム対応はありません!未経験から専門知識が身につく♪ウレシイ残業ほぼナシ×土日祝休み!ライフワークバランス重視の方☆子育て中の方も活躍中!働きやすい職場♪...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
2日前コボット
大手電力会社のサービスのご案内クレーム対応はありません!未経験から専門知識が身につくウレシイ残業ほぼナシ土日祝休み!ライフワークバランス重視の方☆子育て中の方も活躍中!働きやすい職場...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
2日前はたらこねっと
残業ほぼ無し!自分の時間もしっかりキープ♪朝はゆったり10時スタート★ラッシュを避けて通勤ができます!駅チカ&街ナカ♪通勤はもちろん、ショッピングも便利◎コールセンター未経験者歓迎!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
2日前コボット
残業ほぼ無し!自分の時間もしっかりキープ朝はゆったり10時スタート★ラッシュを避けて通勤ができます!駅チカ&街ナカ通勤はもちろん、ショッピングも便利◎コールセンター未経験者歓迎!...
アデコ株式会社 仙台第2支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】インターネットサービス申込を行っている企業です。...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
3日前はたらこねっと
オープニングや期間限定イマだけのお仕事も…問い合わせ受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
3日前はたらこねっと
オープニングや期間限定イマだけのお仕事も…問い合わせ受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
8日前はたらこねっと
*開始日相談OK*平日休み*プライベート充実9時開始~11時開始など勤務時間多数!希望の働き方が可能です一般事務、データ入力、接客販売の経験しかない方など未経験の方も活躍中です!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
8日前はたらこねっと
20名大募集!1日8時間・7時間のフルタイムか、1日5時間~の時短シフトが選べます!平日のみ勤務・カレンダー通りの休み◎一般事務、データ入力、接客販売の経験しかない方など未経験の方も活躍中です!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
8日前はたらこねっと
20名大募集!1日8時間・7時間のフルタイムか、1日5時間~の時短シフトが選べます!平日のみ勤務・カレンダー通りの休み◎一般事務、データ入力、接客販売の経験しかない方など未経験の方も活躍中です!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
新着はたらこねっと
\直接雇用の可能性あり/研修がしっかりあるので未経験でも安心してスタートできます◎オフィスワークデビューにピッタリ♪コールセンターや接客のご経験のある方も歓迎です♪...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1302円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム