70件
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
3日前はたらこねっと
【高時給のお仕事】9月スタート⇒10月末までの短期のお仕事 ★ 2ヵ月未満、社会保険の加入対象外となります。もちろん扶養内OK!16時間の研修で安心スタート!20代~60代の幅広いスタッフが活躍♪...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
7日前はたらこねっと
《長期×10名大募集*。》月収27万超…!土日祝休み・残業ほぼなし・交通費あり♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
3日前はたらこねっと
【高時給のお仕事】9月スタート⇒10月末までの短期のお仕事 ★ 2ヵ月未満、社会保険の加入対象外となります。もちろん扶養内OK!16時間の研修で安心スタート!20代~60代の幅広いスタッフが活躍♪...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
3日前はたらこねっと
【高時給のお仕事】9月スタート⇒10月末までの短期のお仕事 ★ 2ヵ月未満、社会保険の加入対象外となります。もちろん扶養内OK!16時間の研修で安心スタート!20代~60代の幅広いスタッフが活躍♪...
アデコ株式会社 仙台第1支社
新着はたらこねっと
各支店へ通勤し、支店から担当エリアへ巡回いただきます。営業・ラウンダーのご経験がある方も大歓迎です!皆さまからのエントリーお待ちしております...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
2日前はたらこねっと
《土日祝休み!》《派遣スタッフも活躍中☆》《OJT研修あり!安心♪》《3名募集!》...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
6日前はたらこねっと
☆シフトパターン多数!気軽にご相談ください♪☆私服勤務OK♪☆高時給1,500円~☆10月末までの短期のお仕事...
株式会社ミライル 仙台支店 採用担当
1日前はたらこねっと
20代~50代まで幅広く活躍中♪未経験でも高時給1500円スタート☆長期のお仕事なので安定したお仕事をお探しの方にもピッタリ◎5名の限定募集なので応募はお早めに♪≪オンライン登録OK≫...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
2日前はたらこねっと
《未経験OK!手厚い研修あり♪》《仙台駅チカ5分!》《ゆっくり11時開始!》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
2日前はたらこねっと
《8月スタート!》《時給1,500円!》《残業ほぼ無し!プライベートも充実♪》《派遣スタッフも活躍中☆》...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
未経験の方でも安心!同業務の方もおり、研修体制やOJTなどフォローも万全です。PCスキルについては専用システムへの入力のみなのでタイピングスキルがあればOK!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
8日前はたらこねっと
\ 未経験歓迎*簡単な確認業務 /平日のみ週4日勤務*7時間か8時間の勤務を選べます◎マニュアルに沿ってヒアリングするだけでOKな簡単業務です↑コールセンターデビューに最適◎...
ランスタッド株式会社(オフィス) インハウス事業部 仙台泉事業所
新着はたらこねっと
<7月スタート>コールセンター未経験OK◎派遣登録はスマホでサクッと5分で完了!...
ランスタッド株式会社(オフィス) インハウス事業部 仙台泉事業所
新着はたらこねっと
スピード採用実施中!業界未経験OK!\プロフィール入力だけで派遣登録★/スマホでサクッと完了!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
新着はたらこねっと
<5名募集♪>平日のみ×9~17時★残業ほぼなし!プライベートと両立も◎CMで有名な大手保険会社★業績好調による計画増員募集です!年に2回の定期募集!同期メンバーが居るので心強いですよ♪...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1302円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム