271件
アデコ株式会社 仙台第2支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
アデコ株式会社 仙台第2支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
アデコ株式会社 仙台第1支社
3日前はたらこねっと
【部署の紹介】活気のある明るいオフィスです。教育もしっかり!アデコのスタッフも直接雇用実績有、そして現在も長期でご活躍中のスタッフもいらっしゃいます!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
3日前はたらこねっと
【未経験OK!研修もバッチリで未経験の方も安心】【残業ほぼ無し!意見が言いやすく風通しのよい職場】◎最新のキレイなオフィスビル!大手企業でのお仕事...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
3日前はたらこねっと
《大手グループ会社!》《高時給1,350円!》《研修あり!》《コール経験活かせる!》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
3日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!禁煙で快適!休憩室あり!オフィスカジュアル勤務! 幅広い年齢層の方が活躍中!残業ほとんどなくプライベート充実☆約3ヶ月のお仕事です!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
3日前はたらこねっと
<紹介予定派遣・契約社員>土日祝含むシフト制★土日どちらかお休み希望の方はご相談ください!レンタカーやシェアカーに関する問い合わせ対応や予約受付のお仕事です!正社員登用制度もあります◎...
株式会社スタッフサービス/41-04232751
3日前マイナビバイト
◎家電品の販売会社◎未経験者歓迎! 車通勤OK! 無料駐車場完備です! 【お願いしたいお仕事の内容】 訪問日程調整連絡の架電業務、 受電業務、 データ入力などをお願いします。 ◆うれしい土日祝お休み...
株式会社スタッフサービス/41-04299947
3日前マイナビバイト
駅近オフィスなので通勤に便利! 9時半出勤なので朝はゆっくり準備ができます! 【お仕事の内容】 LINE・電話でスタッフからの問い合わせ対応、 社内の営業の日程を見てスケジュール調整、 未登録の方へ登...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
カジュアル服でOK!仙台中心部エリアで通勤もとってもラクちん9:30-17:30土日祝おやすみ残業もほとんどナシ★商談業務はなし◎おなじ業務をしている方々がいるからココロ強い!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
1日の対応件数は10件ほど/システム使用中の法人向け!嬉しい/土日祝日おやすみ研修アリ/約2ヶ月で習得◎経験不問/マニュアル完備★チーム/同業務が数名います残業ほぼなし/定時退勤☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
【社員登用制度あり!】未経験から高時給がウレシイ☆彡【好きなファッション!】カジュアル服&髪色&ネイルOK【研修は約1ヶ月あり!】社内研修制度がとっても手厚いと評判高★【当社限定!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
5日前はたらこねっと
新規チームでのオープニングメンバー募集中!法人へのテクニカルサポート!PC操作やアプリの使い方の説明がメイン!コールセンター経験者、テクニカルサポート経験者、大歓迎!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
6日前コボット
人気の期間限定!コールセンターでのオシゴト☆無理なく働きたい方にオススメ◎通勤便利な仙台中心部☆休憩&仕事後の時間も充実服装自由なのも魅力ですね☆...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
6日前コボット
新規チームでのオープニングメンバー募集中!法人へのテクニカルサポート!PC操作やアプリの使い方の説明がメイン!コールセンター経験者、テクニカルサポート経験者、大歓迎!...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1329円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2550円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム