91件
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手総合商社のグループ企業【お仕事のポイント】研修がしっかりあり、定期的に研修があるので安心してご就業いただけます。...
アデコ株式会社 仙台第2支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
2日前はたらこねっと
受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
2日前はたらこねっと
受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
2日前はたらこねっと
受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
2日前はたらこねっと
受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
3日前はたらこねっと
\ オープニングスタッフ超大量募集 /最初に丁寧な研修があるのでスタート安心!580名募集!お友達と一緒の応募も歓迎〇月~日の中で週5日勤務になりますシフト時間多数!ご希望の時間をお教えください♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
3日前はたらこねっと
\ オープニングスタッフ大量募集 /70名募集!お友達と一緒の応募も歓迎〇月~日の中で週3~5日勤務になりますシフト時間多数!ご希望の時間をお教えください〇10月下旬までの期間限定ワーク*...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
<大手Gr・有名企業>店舗担当者のお困りごとを解決☆彡マニュアル見ながらお伝えするダケ!2名募集◎研修期間も約1ヶ月リーダーがいるから何でも相談OK☆好きなファッションで働ける!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
【8月開始!大手外資系メーカー】業務用の清掃機器のお問合せ休みがいっぱい◎年間休日127日*+紹介予定派遣で社員化のChance☆彡同業務の方も複数名いて安心◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
かんたんな問合せ対応です/マニュアルを見ながら対応でOK!ほぼ決まった内容をご案内します☆<研修期間>約1ヶ月あり困った時もフォロー体制しっかり!【高時給1300円】安定収入Get★...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
1日前はたらこねっと
・土日祝日はお休み、平日のみ勤務・9時~18時までの固定勤務・契約更新前提なので長期就業OK!...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
1日前はたらこねっと
・9時~18時までの固定勤務で働きやすい!・直雇用前提なので長期就業できます!・幅広い年代の方が活躍している現場です...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
8日前はたらこねっと
・9時~13時までの固定勤務募集!・窓口は18時までの営業ですが、午前中の入電が多いため短時間勤務の募集です!・午後は入電が落ち着き、研修や自習の時間も充実してます。・週3日~週5日で勤務OK...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
8日前はたらこねっと
・時間固定の相談OK!・複数業務の担当をしますがどれも難しい業務じゃないので安心です。・未経験の方も活躍いただけます!...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1302円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム