111件
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
3日前はたらこねっと
未経験でも始めやすい!即日開始、残業ほぼなし、1日6h~OKでムリなくお仕事10:00~翌8:00の間で1日6hから*シフト相談はお気軽に!例14:00~23:00/17:00~23:00/23:00...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
3日前はたらこねっと
未経験でも始めやすい!即日開始、残業ほぼなし、1日6h~OKでムリなくお仕事10:00~翌8:00の間で1日6hから*シフト相談はお気軽に!例14:00~23:00/17:00~23:00/23:00...
株式会社ロフティー 仙台営業所 仙台支店
7日前はたらこねっと
【日払いOK】履歴書不要なので手間もなくすぐに働き始められます!WEB面接にも対応♪まずはお気軽にお問い合わせください!ご応募お待ちしております♪...
株式会社キャリア SW事業本部 OS仙台
4日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社キャリア SW事業本部 OS仙台
4日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社キャリア SW事業本部 OS仙台
4日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社キャリア SW事業本部 OS仙台
4日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社キャリア SW事業本部 OS仙台
4日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社キャリア SW事業本部 OS仙台
4日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社キャリア SW事業本部 OS仙台
4日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社キャリア SW事業本部 OS仙台
4日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
3日前はたらこねっと
11月スタートのテレオペのお仕事です!最寄り駅からすぐなので通勤も便利。研修もしっかり!サポート体制整っておりオススメのお仕事です。...
アデコ株式会社 仙台第2支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
株式会社ヒューマントラスト 仙台支店 株式会社ヒューマントラスト 仙台支店
3日前はたらこねっと
【11/13開始!50名の大募集★】入社日からリモートワーク(在宅勤務)も可能◎勤務時間も、フルタイム・ショートタイムから選べるので、生活スタイルに合わせて働けるお仕事です!...
株式会社マーキュリースタッフィング 仙台支店 EC-01
3日前はたらこねっと
ε=┏( >_<)┛人気のおシゴト!! *未経験歓迎!大募集!!!* ---------------------*時給1300円~*交通費支給◎*シフト多数*残業なし!---------...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1329円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2550円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム