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アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
\リーダーシップを活かそう!/チームを育てていくポジションなので、スキルアップやキャリア形成にも直結するポジションです!...
アデコ株式会社 仙台第2支社
2日前はたらこねっと
【研修・教育体制もしっかりしている企業です】アデコスタッフも多数活躍しています。迅速かつ正確に処理を行うことでグループ会社及びそのお客様に対して信頼とサービス提供を図ることができるポジションです。...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様に信頼されるコールセンターを目指し、お客さまの大切な声に耳を傾け、電話によるエンゲージメントを行える組織を目指しています...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様に信頼されるコールセンターを目指し、お客さまの大切な声に耳を傾け、電話によるエンゲージメントを行える組織を目指しています...
アデコ株式会社 仙台第2支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
2日前はたらこねっと
企業向けネットワーク接続サービスの問い合わせ窓口でのオシゴトです!一部、個人のお客様からのお問い合わせもありますが、企業メインの対応♪研修2ヶ月アリ!コールセンターでのオシゴトが初めてでも大丈夫◎...
アデコ株式会社 仙台第2支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
アデコ株式会社 仙台第2支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
2日前コボット
時給1,400円☆リストに沿って法人にご連絡をするだけしっかりとしたマニュアルがあります!難しい業務はありません髪色・服装自由ですオシャレを我慢せず働ける☆...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
2日前コボット
大手保険会社でのコールセンターのお仕事◎長くご就業中の方多数活躍中「9~17時」「週5日(月~金)」働きやすい企業様★仲間と同時スタートで安心◎不安なことも相談しやすい!未経験者大歓迎!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
2日前コボット
●メール対応のオシゴト☆●とってもおしゃれなオフィス●20代活躍中!髪型ネイル自由●ドリンク無料&広々休憩室など環境◎●駅チカ&街ナカ通勤はもちろん、ショッピングも便利◎●研修制度しっかり!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
2日前コボット
企業向けネットワーク接続サービスの問い合わせ窓口でのオシゴトです!一部、個人のお客様からのお問い合わせもありますが、企業メインの対応研修2ヶ月アリ!コールセンターでのオシゴトが初めてでも大丈夫◎...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
3日前はたらこねっと
未経験OK★1ヶ月程のしっかりとした研修があるので安心してスタートしていただけます♪マンパワーの先輩スタッフもご活躍いただいている職場です!(^^)!...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
3日前はたらこねっと
オープニングや期間限定イマだけのお仕事も…問い合わせ受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
4日前はたらこねっと
・9月中は8:50~17:50の固定勤務。・繁忙期となる10月~12月のみ11:00~20:00のシフトが発生します。・サブスクのご利用がある方だと対応イメージが付きやすいお仕事です...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1337円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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