145件
ランスタッド(株)インハウス事業部 仙台泉事業所/WINS103192
7日前タウンワーク
\オフィスデビューにおすすめ/ 大手通信会社だから教育、研修体制が充実! 未経験の方も安心◎ インターネット接続やメール設定についてのユーザーサポート 契約者からネットやメールの接続設定などの 相談を...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
6日前はたらこねっと
< 即日スタート > 丁寧なレクチャーとフォローがあるので安心〇 コールセンターのご経験がある方大歓迎 電話営業経験がある方は即戦力に! 頑張った分はインセンティブに反映されます*...
DSP株式会社(仙台支店)/SO-221
3日前タウンワーク
★書類などの不備確認・ファイリング ★メール受付、対応、などの事務 ★もくもく!データ入力、確認業務 ★フォーマットに沿って内容を入力 ★入力内容に誤りがないかチェック !大手×環境◎な企業多数! ★...
株式会社ディンプル
10日前コボット
<20代~50代まで幅広く活躍中!>大手通信サービスの会員向け電話案内◎未経験、ブランクOK!事務ワーク初めて歓迎◎フォロー体制充実!◎PC基本操作程度でOK!特別なスキルはいりません!◎最高時給1350円!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
新着はたらこねっと
【おススメポイント】5月末までの期間限定ですので、その後ご予定がある方や纏まった期間に集中して働きたい方など、ぜひご応募お待ちしています!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
新着コボット
<健康食品メーカー勾当台公園>完全未経験からスタートOK!購入者にご案内&受注対応「9時~16時」「10時~16時」など相談OK★土日祝休み高時給1300円☆彡マニュアル&トークスクリプト完備!...
株式会社ティー・シー・シー 仙台営業所
1日前はたらこねっと
学歴不問!大手プロバイダーでのサポートデスク★難しい知識は不要だから、未経験の方でも大丈夫です♪子スキルアップ・キャリアアップが目指せます◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 東北登録センター
1日前はたらこねっと
\かんたんな問合せ対応です♪/マニュアルを見ながら対応でOK!ほぼ決まった内容をご案内します☆<研修期間>約1ヶ月あり♪困った時もフォロー体制しっかり!【高時給1300円】安定収入Get★...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
アデコスタッフも多数活躍しています。迅速かつ正確に処理を行うことでグループ会社及びそのお客様に対して信頼とサービス提供を図ることができるポジションです。...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
1日前はたらこねっと
【電話だけじゃうまく伝えられなくても大丈夫!】大手通信サービスのサポート窓口です。予約制の窓口なので準備をして対応できるのもポイント!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
かんたんな問合せ対応です/マニュアルを見ながら対応でOK!ほぼ決まった内容をご案内します☆<研修期間>約1ヶ月あり困った時もフォロー体制しっかり!【高時給1300円】安定収入Get★...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
コール発信!法人限定!平日&9~18時!@1300!通勤便利な仙台駅前!新卒・中途採用を検討中の企業様へ電話をかけるお仕事です!大手企業の採用担当者様へのご連絡なのでクレームなし!だから安心!...
株式会社ジャストファイン 仙台オフィス/SD0741
2日前タウンワーク
官公庁調査に関するご案内発信対応の窓口。 企業向け官公庁調査コールセンターでのオシゴト♪ ・到着した企業調査票の不備に対して電話発信しデータ修正をするお仕事 ・ヒアリング状況のシステムへの検索や入力 ...
株式会社ジャストファイン 仙台オフィス/SD0740
3日前タウンワーク
◆旅行予約サイトに加盟されている宿泊施設からのお問合せ対応 ・専用ツールの設定、操作方法について教えてください。 ・予約されたお客様がチェックインされていない為確認してほしい。 ・キャンペーンについて...
株式会社ジャストファイン 仙台オフィス/SD0456
3日前タウンワーク
大手通販サイト出店ストア様向けの専用ツールについて、使い方をサポートするお仕事です(電話・チャット)。注文、受注処理やページ編集作業などでの操作方法、メルマガ配信、売上分析など、ツールの使い方全般に関...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム