112件
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
\複数名募集/光回線にお申し込みのお客様へ架電していただき、契約内容の確認や登録情報の聞き取り、申し込み手続きのご案内等をしていただくお仕事です♪...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
1日前はたらこねっと
新規チームでのオープニングメンバー募集中!法人へのテクニカルサポート!PC操作やアプリの使い方の説明がメイン!コールセンター経験者、テクニカルサポート経験者、大歓迎!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
オシャレも楽しもう☆嬉しい!!服装・髪型自由ネイルもOK!街ナカの綺麗なオフィスビル残業なし!仕事帰りのショッピングにも◎研修はシッカリ1週間★初めてでも安心◎先輩社員から教えてもらえます...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
新規チームでのオープニングメンバー募集中!法人へのテクニカルサポート!PC操作やアプリの使い方の説明がメイン!コールセンター経験者、テクニカルサポート経験者、大歓迎!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
若手スタッフが多数カツヤク中/申し込んだ企業向けにご案内★SNS広告の配信に向けての準備!《土日祝やすみ高時給1350円》チーム体制で同業務の方も多数◎トークスクリプトを見ながらでOK!...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
3日前はたらこねっと
・2ヵ月だけの短期勤務・扶養内勤務OK・服装や髪型、髪色が自由なので働きやすい環境です...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
3日前はたらこねっと
・10時~19時ワンシフトで働きやすい・20代~30代の方が活躍中の現場!・仙台駅から徒歩5分程度の好立地...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
5日前はたらこねっと
◆ 内容 ◆長期・パソコンメーカー・利用者への状況確認など期間:長期予定時間: (1)9:00-17:30(2)13:30-22:00日数:平日 週5日時給:1,350円交通費:別途規定支給...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
5日前はたらこねっと
◆ 内容 ◆期間:長期予定時間: 8:30-17:20(実働7時間30分)日数:平日のみ 週5日時給:1,350円交通費:別途規定支給...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】20~30代中心のメンバーで構成されていて、活気のある明るいオフィスです。しっかり教育も!アデコのスタッフも直接雇用実績有、そして現在も長期でご活躍中のスタッフもいらっしゃいます!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】20~30代中心のメンバーで構成されていて、活気のある明るいオフィスです。しっかり教育も!アデコのスタッフも直接雇用実績有、そして現在も長期でご活躍中のスタッフもいらっしゃいます!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
1日前はたらこねっと
電力に関するサービス案内のオシゴト♪クレーム対応はありません!未経験から専門知識が身につく♪ウレシイ残業ほぼナシ×土日祝休み!ライフワークバランス重視の方☆子育て中の方も活躍中!働きやすい職場♪...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
電力に関するサービス案内のオシゴトクレーム対応はありません!未経験から専門知識が身につくウレシイ残業ほぼナシ土日祝休み!ライフワークバランス重視の方☆子育て中の方も活躍中!働きやすい職場...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
1日前はたらこねっと
決めてはNO残業!自分の時間もしっかりキープ♪ゆったり10時スタート★駅チカ&街ナカ♪通勤はもちろん、ショッピングも便利◎<仙台エリア>仕事帰りのスケジュールも立てやすい♪...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
決めてはNO残業!自分の時間もしっかりキープゆったり10時スタート★駅チカ&街ナカ通勤はもちろん、ショッピングも便利◎<仙台エリア>仕事帰りのスケジュールも立てやすい...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1277円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム