112件
アデコ株式会社 仙台第2支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
同期となる仲間と一緒に就業開始後、研修があります。残業少なめでプライベートも充実できる就業時間です!詳細はお気軽にお問合せください!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
駅ちか&街なかエリアで通勤も楽ちん♪大手有名会社にてお電話中心のお仕事です!...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
5日前はたらこねっと
◆ 大手コールセンターでのお仕事 ◆【1】官公庁調査・臨時【2】百貨店ギフトに関する部署・短期【3】クレジットカード関連・長期【4】テレビショッピング通販関連・長期【5】出前配達関連・長期...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
未経験の方でも安心!同業務の方もおり、研修体制やOJTなどフォローも万全です。PCスキルについては専用システムへの入力のみなのでタイピングスキルがあればOK!...
株式会社H4 仙台オフィス[026]
1日前はたらこねっと
◆WEBサイトでの会員登録頂ければ電話1本でご案内可能♪◆駅チカらくらく通勤!!◆高時給1400円◆20代~40・50代まで活躍中♪◆未経験者歓迎◆受電のみ!マニュアル完備...
株式会社H4 仙台オフィス[026]
1日前はたらこねっと
◆WEBサイトでの会員登録頂ければ電話1本でご案内可能♪\マニュアルに沿って対応するだけ(*‘∀‘)大手企業で安心♪/・50代活躍中の現場デス◎・手厚い研修があるので安心してスタート出来ます★...
株式会社H4 仙台オフィス[026]
2日前はたらこねっと
◆WEBサイトでの会員登録頂ければ電話1本でご案内可能♪◆6月・7月の入職STAFF募集◆高時給1400円◆20代~40・50代まで活躍中♪◆コール経験者、接客業務経験者歓迎◆受電のみ!マニュアル完備...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
未経験OK★1ヶ月程のしっかりとした研修があるので安心してスタートしていただけます♪マンパワーの先輩スタッフもご活躍いただいている職場です!(^^)!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
1日前はたらこねっと
7月末までの短期勤務!受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
アデコ株式会社 仙台第2支社
1日前はたらこねっと
【研修・教育体制もしっかりしている企業です】アデコスタッフも多数活躍しています。迅速かつ正確に処理を行うことでグループ会社及びそのお客様に対して信頼とサービス提供を図ることができるポジションです。...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
1日前はたらこねっと
7月末までの短期勤務!受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
1日前はたらこねっと
7月末までの短期勤務!受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
1日前はたらこねっと
7月末までの短期勤務!受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
1日前はたらこねっと
7月末までの短期勤務!受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1277円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム