96件
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
時給1,300円でしっかり稼げる♪幅広い年代の方が活躍中のオフィスです!スマホの契約、キャンペーン、料金などについて、店舗担当者からの問い合わせ対応窓口です。...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
≪オフィスワークデビューを応援≫自社ネットワークサービスを検討されているお客様へ電話でご案内いただくお仕事♪研修やフォロー体制がしっかりとしているので未経験からでも活躍できます!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
\時給1,300円×残業ほぼなし/土日祝日含む週5日制なので平日にお休みがほしい方にオススメ★...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
\直接雇用の可能性あり/研修がしっかりあるので未経験でも安心してスタートできます◎オフィスワークデビューにピッタリ♪コールセンターや接客のご経験のある方も歓迎です♪...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
\仙台駅徒歩5分&きれいなオフィスビル/大手ネットワークサービスをご検討いただいているお客様へ電話で回線のご案内をしていただくお仕事です!PCは基本操作や入力ができればOK◎...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
\オフィスワークデビューを応援×土日祝休み/座学の研修やロープレ、チーム配属後もSVさんがフォローしてくれる教育体制が整っています◎ヘアカラーやネイルOK!自分らしさを大事に働けます♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
派遣スタッフが多数カツヤク中重要事項の説明や最終確認をお任せ好きなファッションで働ける!/明るめヘアカラーやネイルもOK☆無料自販機あり◎希望休は毎月3~4日と申請しやすい!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
《大手総合インターネット関連事業》ネット回線の契約者だけ!事務ハジメテさん大歓迎/毎日ほぼNO残業☆彡定時ピタっ!私服&ヘアカラー&ネイル自由☆ドリンク&お菓子Get仙台駅チカ★...
株式会社ミライル 仙台支店 採用担当
3日前はたらこねっと
駅から1分の人気のお仕事☆スマホに関する問合せの対応スタッフ♪サポート体制もバッチリなので未経験さんも安心してスタートできます◎長期の安定勤務☆夏休みに入る前にお仕事を決めちゃいましょう!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
4日前はたらこねっと
受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
4日前はたらこねっと
受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
4日前はたらこねっと
受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
4日前はたらこねっと
受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
9日前コボット
<大手Gr・有名企業>店舗担当者のお困りごとを解決☆彡マニュアル見ながらお伝えするダケ!2名募集◎研修期間も約1ヶ月リーダーがいるから何でも相談OK☆好きなファッションで働ける!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
9日前コボット
【8月開始!大手外資系メーカー】業務用の清掃機器のお問合せ休みがいっぱい◎年間休日127日*+紹介予定派遣で社員化のChance☆彡同業務の方も複数名いて安心◎...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1308円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム