119件
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
7日前コボット
時給1,400円☆リストに沿って法人にご連絡をするだけしっかりとしたマニュアルがあります!難しい業務はありません髪色・服装自由ですオシャレを我慢せず働ける☆...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
7日前コボット
●メール対応のオシゴト☆●とってもおしゃれなオフィス●20代活躍中!髪型ネイル自由●ドリンク無料&広々休憩室など環境◎●駅チカ&街ナカ通勤はもちろん、ショッピングも便利◎●研修制度しっかり!...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
8日前はたらこねっと
●選考は書類のみ!未経験OK!ノルマ・クレーム対応なし!●充実した研修あり!自動車保険に関する問い合わせ!●おしゃれも楽しみながら働けます♪スニーカー・デニムOK!●土日はなんと時給UPで1550円!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
4日前はたらこねっと
<月給見込み24万円~(初回契約)>11月初旬開始&15名の大量募集!▼好条件・平日週5日*土日祝休み・8:45~17:45×残業基本ナシ・うれしい社員食堂あり♪・自転車、バイク通勤OK(任意保険加入...
アデコ株式会社 仙台第2支社
4日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
アデコ株式会社 仙台第2支社
4日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
アデコ株式会社 仙台第1支社
4日前はたらこねっと
【部署の紹介】活気のある明るいオフィスです。教育もしっかり!アデコのスタッフも直接雇用実績有、そして現在も長期でご活躍中のスタッフもいらっしゃいます!...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
4日前はたらこねっと
《大手グループ会社!》《高時給1,350円!》《研修あり!》《コール経験活かせる!》...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
4日前はたらこねっと
<紹介予定派遣・契約社員>土日祝含むシフト制★土日どちらかお休み希望の方はご相談ください!レンタカーやシェアカーに関する問い合わせ対応や予約受付のお仕事です!正社員登用制度もあります◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
カジュアル服でOK!仙台中心部エリアで通勤もとってもラクちん9:30-17:30土日祝おやすみ残業もほとんどナシ★商談業務はなし◎おなじ業務をしている方々がいるからココロ強い!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
1日の対応件数は10件ほど/システム使用中の法人向け!嬉しい/土日祝日おやすみ研修アリ/約2ヶ月で習得◎経験不問/マニュアル完備★チーム/同業務が数名います残業ほぼなし/定時退勤☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
【社員登用制度あり!】未経験から高時給がウレシイ☆彡【好きなファッション!】カジュアル服&髪色&ネイルOK【研修は約1ヶ月あり!】社内研修制度がとっても手厚いと評判高★【当社限定!...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
6日前はたらこねっと
【Point】・19時までの固定・週5日勤務で安定収入・大手企業のお仕事なので安心・最寄り駅から徒歩すぐの好立地...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
6日前はたらこねっと
【Point】・19時までの固定・週5日勤務で安定収入・大手企業のお仕事なので安心・最寄り駅から徒歩すぐの好立地...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
6日前はたらこねっと
新規チームでのオープニングメンバー募集中!法人へのテクニカルサポート!PC操作やアプリの使い方の説明がメイン!コールセンター経験者、テクニカルサポート経験者、大歓迎!...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1329円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2550円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム