66件
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) はたらこねっと応募受付
8日前はたらこねっと
▼大手で長期で安定して働けます!▼残業ほぼなしでピタッ定時退社OK♪▼夜勤はなし!夜勤務でしっかり収入アップ...
ランスタッド(株)京都支店(京都事業所)/WKYT109457
新着タウンワーク
自社サービスのご案内コール! 1リストに沿って架電 2マニュアル通りにご案内 3アポイントが取れたら営業さんに報告 4コール履歴をシステムに入力 難しいスキルは必要ありません^^ 「ちょっと気になる」...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
新着はたらこねっと
\ 定着率バツグン /京都駅より徒歩すぐ!大手ネットショップ*10名の新規募集がでました~!女性が多数活躍しており、子育てや家事と両立しながら長年働いている方も…* 安定して続けやすい環境です♪...
株式会社アンフ・スタイル
8日前コボット
定着率バツグン / 京都駅より徒歩すぐ!大手ネットショップ10名の新規募集がでました~! 女性が多数活躍しており、子育てや家事と両立しながら長年働いている方も 安定して続けやすい環境です...
トランスコスモスパートナーズ(株)/F9904J2411
新着タウンワーク
\\しっかり稼げて働きやすさも抜群!// こんなお仕事あります! ・官公庁給付金申請の審査 ・最新スマホに関する電話、メール、チャット対応 ・電気の利用に関する問合せ対応 ・電力会社の顧客情報データ入...
トランスコスモスパートナーズ(株)/F9904J2411
新着タウンワーク
\\しっかり稼げて働きやすさも抜群!// こんなお仕事あります! ・官公庁給付金申請の審査 ・最新スマホに関する電話、メール、チャット対応 ・電気の利用に関する問合せ対応 ・電力会社の顧客情報データ入...
トランスコスモスパートナーズ(株)/F9904J2411
新着タウンワーク
\\しっかり稼げて働きやすさも抜群!// こんなお仕事あります! ・官公庁給付金申請の審査 ・最新スマホに関する電話、メール、チャット対応 ・電気の利用に関する問合せ対応 ・電力会社の顧客情報データ入...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
1日前はたらこねっと
★条件・待遇は思いのまま!!★《《20代~40代の男女活躍中!!!》》\ 短期~長期など相談OK /しかも、高時給!少しでも興味があれば≪履歴書不要・電話OK≫の登録会へ!...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
新着はたらこねっと
安心の大手保険会社でオフィスデビュー!資料送付の受付業務がメインのかんたんなお仕事♪お答えする内容はマニュアル通りでOKです◎丁寧に教えてくれて安心&やさしいチーム*皆さんなが~くお勤めされています!...
株式会社アンフ・スタイル/UNFW
新着タウンワーク
パターン通りに回答するだけ! 難しいことは一切なしのカンタンご案内業務♪ ・資料送付の受付 ・お客様情報を専用システムへ入力 ・その他お問合せ ⇒担当部署へ転送すればOK♪ 入社後は研修からスタート*...
株式会社ニキ大阪
新着コボット
年末にかけての短期のお仕事【即日~12/31】京菓子屋の工場で営業事務のお仕事20代~50代のスタッフさん活躍中!...
株式会社スタッフサービス/36-04162213
2日前マイナビバイト
≪ホテル運営などをおこなう大手グループ企業≫ 未経験でも大丈夫! 当社スタッフも就業中です! 【お仕事の内容】 代表電話応対、 予約確認、 変更などの電話業務全般などをお願いします。 ◆週3日から4...
株式会社スタッフサービス/36-04122176
2日前マイナビバイト
≪サービス関連の会社≫ 残業ほぼナシ☆当社スタッフ就業中! オフィスカジュアル勤務です! 【お仕事の内容】 代表電話応対、 予約確認、 変更などの電話対応などをお願いします。 ◆週3から4日! オフ...
株式会社スタッフサービス/36-04150339
2日前マイナビバイト
◎ホテル経営などをおこなう大手グループ企業◎未経験の方でも大丈夫! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 代表電話応対、 予約確認、 変更などの電話業務全般などをお願いし...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
【iDAは派遣でこんなに好待遇】ボーナス有・交通費全額支給・産休/育休に慶弔休暇も有!(一部条件有)派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致しますのでご安心下さい!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム