43件
株式会社ヒューマントラスト 大阪支店 採用担当
1日前はたらこねっと
\自分のペースで働こう/「週3日で扶養内希望」「週5日でがっつり働きたい」などお気軽にご相談くださいね★■20代~40代活躍中■駅チカオフィス■お弁当500円で販売有...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】検定を様々な企業・団体に普及することを目的としています。お客様と直接電話でお話をし、案内や問い合わせ対応を行っています。研修も準備されていますので安心してご就業頂けます。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
長~く活躍してくれる方、大歓迎社員登用制度&実績あります◎/チャレンジ応援事務未経験OK!研修しっかり!安心スタート☆彡大人気!<京都駅周辺エリア★>仕事帰りのスケジュールも立てやすい...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
2日前はたらこねっと
【9時~18時◎週3~5日】コールセンター未経験の方も大歓迎!マニュアル通りに話すだけのお電話対応♪♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 京都支店
3日前はたらこねっと
《8:30始業の相談OK!》《未経験OK♪》《車・バイク・自転車通勤OK!》《派遣スタッフ複数名活躍中!》...
株式会社ティーエム・テックス 本社 採用担当【001】
4日前はたらこねっと
■土日祝休みでプライベートも充実■冷暖房完備で働きやすい環境■未経験から始めたスタッフも多数活躍中■未経験でも一から教えてもらえるので安心...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
4日前コボット
【9時~18時◎週3~5日】コールセンター未経験の方も大歓迎!マニュアル通りに話すだけのお電話対応...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
4月からのお仕事をお探しの方に☆商材・サービスに関する業務をお任せ同業務の方がいらっしゃいます◎質問もしやすい安心の職場環境です☆彡<シフト制MyStyle>で働こう...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
電話でのご案内や対応履歴の入力未経験からチャレンジ応援☆彡平日はゆっくり18:00~始業◎便利なシフト制ワーク★時間の相談OK!マニュアル有◎質問もしやすい派遣staff活躍中!社員化実績もあり☆...
株式会社サウンズグッド 株式会社サウンズグッド 大阪支店
11日前はたらこねっと
\植物(野菜・花)好きな方必見のお仕事/・土日祝休み・安定の長期業務・花や野菜の知識が身につく...
株式会社ドリームアシスト滋賀/京都 滋賀
9日前はたらこねっと
職場見学も受付中!たくさん求人がある中で、「どの職場が自分に合うかわからない…」と悩んでしまう方もお気軽にご相談ください。職場のことを熟知した担当者が、ご希望にあわせてお仕事をご紹介します。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
未経験からチャレンジ♪オフィスワークにキャリアチェンジするなら今!増員ポジション♪同業務います↑派遣⇒社員化実績もありでやる気UP♪↑服装・髪色・ネイルすべて自由◎オシャレを楽しみながら働けます☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
難しいお仕事はありません◎書類の確認がメインのカンタン事務☆服装も比較的自由です♪ネイルをされている方も多いです◎人気の烏丸エリア♪駅チカオフィスで通勤もベンリ♪...
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1318円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム