60件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
事務ハジメテからチャレンジOK★人気の9~17時勤務のお仕事社員化実績のある会社でモチベUPON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし経験積んでスキルアップめざせるOJTしっかり3~6ヵ月あります☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!同業務の方がいるので安心!ホッと一息つける休憩室完備! 車・バイク・自転車通勤OK!駐車場無料!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群です!...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
13日前はたらこねっと
大手だから働く環境ホワイト♪京都駅チカの本部オフィス*データ入力をしてくださる方の募集です!経験不問!難しいことをお任せすることはありませんので、未経験の方もぜひご応募ください♪...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
お客様からの問い合わせ対応をお願いします!研修もあり、わからないことがあれば聞ける環境で安心...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
お客様からの問い合わせ対応をお願いします!研修もあり、わからないことがあれば聞ける環境で安心...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
即日開始もOK☆この秋からのNEW JOBハジメテでも安心の職場環境◎マニュアル&OJTしっかりあり☆人気の四条/烏丸エリアで働こう!/やりがいとプライベート両方叶います*+...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
アクセスGOOD!人気エリアで働こう大手Grで長~く安定就業めざせる☆事務未経験からスタートOK!オフィスワーク経験を積みたい方にオススメお休み希望相談OK!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに17時までのちょこっと時短も相談OK!髪&ネイル自由◎オシャレできますOJTでしっかりレクチャーあり...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
10月からお仕事始めたい方必見!未経験から始められるお仕事です☆彡業務用プリンターに関する問い合わせ対応!OJTでレクチャーあり◎髪&ネイルも自由に楽しめる職場残業ナシでジブン時間も充実★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
オフィスワークデビューしたい方歓迎この秋からのオシゴトです◎OJTでしっかりレクチャーあり人気のエリアで働くCHANCEです☆彡17時までのちょこっと時短も相談OK!髪&ネイル自由◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに髪&ネイルも自由に楽しめる職場残業ナシでジブン時間も充実★業務用プリンターに関する問い合わせ対応!OJTでレクチャーあり◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
11月からお仕事始めたい方必見!髪&ネイルも自由に楽しめる職場未経験から始められるお仕事です☆彡OJTでレクチャーあり◎業務用プリンターに関する問い合わせ対応!残業ナシでジブン時間充実★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
やりがいとプライベート両方叶う☆安定就業◎週4日~勤務OKのお仕事質問しやすい◎マニュアル&OJTありで安心★電話対応経験いかせる◎17時まで◎仕事終わりも時間に余裕!...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
7日前はたらこねっと
17時ピタ退社! 大手だから働く環境ホワイト♪イオンモール京都内*事務センターで新規スタッフさん募集です!経験不問!難しいことをお任せすることはありませんので、未経験の方もぜひご応募ください♪...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【未経験歓迎◎】【大手通販系列グループでのオフィスワーク/販売や飲食等からのキャリアチェンジも歓迎】*残業なし!*クレーム対応基本なし*研修体制がとてもしっかりしていて未経験の方も安心...
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1373円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム