43件
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
4日前コボット
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・産休/育休に慶弔休暇も有!(一部条件有)派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致しますのでご安心下さい!...
株式会社ワコールキャリアサービス 京都本社
10日前はたらこねっと
来社不要のオンライン登録OKお手持ちのスマホやPCでWEB入力、ビデオ面談を実施面談は面倒なアプリのダウンロード不要でカンタンにご利用いただけますとりあえず登録だけ、という方も大歓迎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
人気の紹介予定派遣!安心Start!しっかりOJTあり&マニュアルあり☆おだやかな社員が多く、働きやすい環境!嬉しい♪一部在宅あります◎★成果次第ではフルリモート勤務もOK★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
事務未経験からチャレンジ大歓迎☆早朝・夜間に働きたい方にオススメ♪おだやかで質問しやすい環境◎.*できるコトから徐々に覚えていけます!残業なし!プライベート時間も満喫★シフト制*平日の予定も諦めない◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
土日祝休みのコールセンターのオシゴト☆服・髪自由でお洒落できる♪マニュアルがあるから安心!明るく親しみやすい社員さんが多い職場★専用システム使用◎Excel苦手でも大丈夫♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)
4日前はたらこねっと
◆ベンチャー企業!自転車・バイク通勤OK!活気ある雰囲気の職場! 直接雇用の実績あり!オフィスカジュアル勤務!引継ぎがあるので安心です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
7日前はたらこねっと
\コールセンターでのお仕事お探しの方必見★/服装自由でお洒落できる♪マニュアルがあるから安心!専用システム使用◎Excel苦手でも安心♪同業務の方が8名↑質問しやすい環境★...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
派遣から直接雇用をして頂くケースが多いです昨年2名、一昨年3名実績あり。契約社員から正社員になる際は推薦のみ!頑張りを評価してくれます残業無しで車通勤OK...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
期間を決めて働ける◎増員ポジション★週3~4日勤務でOK!研修&マニュアル準備あり◎繁忙期までにしっかりレクチャー☆同業務も数名いるので安心◎残業は繁忙期以外ナシ★予定も立てやすいアクセス抜群◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
不動産業界での事務♪業界未経験OK!ここでスキルアップしよう↑不動産の知識は不要です♪OJTで業務を教えてもらえます♪教育体制Good同じ業務をする人がいるので質問もしやすい◎残業ナシで私生活も充実◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
すぐお仕事スタートしたい方必見/エアコンに関する問い合わせ対応★うれしい未経験からチャレンジOKオフィスワークの経験を積むチャンス烏丸御池駅直結で通勤楽ラク残業ほぼなし★メリハリつけて働こう☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
マニュアル&トークスクリプトあり!研修でしっかり教えてもらえます◎社員化実績がある会社です/京都駅周辺のオフィスでベンリ☆彡4月中旬スタートのお仕事です◎ハケンの先輩が大勢活躍中の職場★...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
週2日~3日×6時間勤務!時間相談可能即日働きたい方、扶養枠内希望の方必見!研修...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】エアコンの家電量販店向けコールセンター業務を運営している部署です。正しくスピーディーな対応で顧客満足に貢献しています。...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【週2~OK】【お取引先と各部署をつなぐお電話対応!/未経験歓迎/指導体制ばっちり/マニュアル完備で安心】◎自動車・自転車・バイク通勤OK(無料駐車場あり)◎うれしい社員食堂有...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム