196件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
憧れのホテル業界へはじめの一歩*+.予約受付や変更対応をおまかせ☆海外のお客様とコミュあり英語力UP◎オシャレな制服も魅力ポイント複数駅から徒歩4分の街中エリア★自由度高めのシフト制で働きやすい!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)
1日前はたらこねっと
◆平日にもお休みあり!オフィカジOK!休憩室完備のきれいなオフィス! OJTあり!先輩社員が教えてくれる!近くにコンビニ・飲食店があり便利!約6ヶ月のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)
1日前はたらこねっと
◆オフィスカジュアル勤務!OJTがしっかりあり安心!先輩社員が教えてくれる! 休憩室完備のキレイなオフィス!近くに飲食店・コンビニあり!2026年3月までのお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)
1日前はたらこねっと
◆残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!休憩室完備!先輩社員が教えてくれる! オフィスカジュアルOK!近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利!2026年3月までのお仕事です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 京都登録センター
1日前はたらこねっと
☆京都本社×通信販売会社です☆やりがい◎コミュ力いかせるオシゴト!安定収入GET☆<月収25万以上>年間休日125日あり→メリハリつけて働く!通勤ラクラク!大宮×四条エリア♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 京都登録センター
1日前はたらこねっと
☆CMでも有名♪通信販売会社♪☆未経験OK→コミュ力いかせるオシゴト☆シッカリ稼げる♪<年収340万以上>☆完全週休二日×人気の曜日シフト☆好立地→通勤ラクラク!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 京都登録センター
1日前はたらこねっと
☆京都本社×通信販売会社です☆やりがい◎コミュ力いかせるオシゴト!安定収入GET☆<月収25万以上>年間休日125日あり→メリハリつけて働く!通勤ラクラク!大宮×四条エリア♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 京都登録センター
1日前はたらこねっと
通勤ラクラク!大宮×四条エリア♪「成長ジッカン」しながら働けます!安定収入GET☆<月収25万以上>年間休日125日あり→メリハリつけて働く!☆京都本社×通信販売会社です☆やりがい◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)
1日前はたらこねっと
◆きれいなオフィス!リフレッシュできる休憩室完備!近くに飲食店・コンビニあり! OJTしっかり!先輩社員が教えてくれる環境★残業ほぼナシ!約6ヶ月のお仕事です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
\コールセンターでのお仕事お探しの方必見★/服装自由でお洒落できる♪マニュアルがあるから安心!専用システム使用◎Excel苦手でも安心♪手厚いサポートがあり安心★教育充実!...
株式会社スタッフサービス/36-04278206
1日前マイナビバイト
1月スタート! ●学生マンション事業なをおこなう会社●複数名の募集! OJTがしっかりとあり安心です! 【お仕事の内容】 学生さんへのお部屋の紹介に伴う電話応対やLINE・メールでのご案内、 反響があ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0723002
1日前マイナビバイト
注文受付や問い合わせ対応などの事務◎ 注文受付(TVCM・新聞広告などを見た方から注文が入ります♪ )◎ お問い合わせ対応◎ データ入力(応対内容・履歴登録など) ※研修シッカリあるので安心です! ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
通勤ラクラク!大宮四条エリア「成長ジッカン」しながら働けます!安定収入GET☆年間休日125日ありメリハリつけて働く!☆京都本社通信販売会社です☆やりがい◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
☆京都本社通信販売会社です☆やりがい◎コミュ力いかせるオシゴト!安定収入GET☆年間休日125日ありメリハリつけて働く!通勤ラクラク!大宮四条エリア...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム