79件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0836819
1日前マイナビバイト
【残業なし】財団法人でテレコミュニケーターのオシゴト◎ TEL発信(検定/学習コンテンツのご提案/資料のご提案◎ 問いあわせ対応◎ データ入力(専用システム) ※『初期研修しっかり』あります♪ ※...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
財団法人で長期安定のオシゴト!同期がいるから心強い<5名募集>☆17:00定時ワークライフ両立も◎☆完全週休二日制お休みも充実派遣スタッフも多数活躍している職場☆...
株式会社スタッフサービス/36-04132127
4日前マイナビバイト
11月スタート! 〈学生マンション事業などをおこなう会社〉京都駅地下直結で好立地♪ 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お仕事の内容】 学生さんへのお部屋の紹介にともなう電話応対・チャットツール...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】お客様が求められている潜在、顕在的「最高」をITとナレッジを駆使し、提供することが当社の使命です。...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【健康診断の予約受付やコース案内/オフィスワーク未経験からの就業実績あり!】*健康診断を行う財団法人/きれいな自社ビルでの就業*自転車・バイク通勤OK*同業務の方もいらっしゃって安心!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
<安心の財団法人◇9-17時×残業無し>難しいスキルは不要です◎研修&マニュアル完備で安心スタート!同業務の方も複数いる環境です♪服装自由♪ネイル・ヘアカラーOK!専用休憩室でゆったり休憩できる★...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】検定を様々な企業・団体に普及することを目的としています。お客様と直接電話でお話をし、案内や問い合わせ対応を行っています。研修も準備されていますので安心してご就業頂けます。...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】検定を様々な企業・団体に普及することを目的としています。お客様と直接電話でお話をし、案内や問い合わせ対応を行っています。研修も準備されていますので安心してご就業頂けます。...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】検定を様々な企業・団体に普及することを目的としています。お客様と直接電話でお話をし、案内や問い合わせ対応を行っています。研修も準備されていますので安心してご就業頂けます。...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】検定を様々な企業・団体に普及することを目的としています。お客様と直接電話でお話をし、案内や問い合わせ対応を行っています。研修も準備されていますので安心してご就業頂けます。...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】検定を様々な企業・団体に普及することを目的としています。お客様と直接電話でお話をし、案内や問い合わせ対応を行っています。研修も準備されていますので安心してご就業頂けます。...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【四条烏丸徒歩圏内/財団法人のコールセンターでのお仕事】◆週3日からOK/時短OK/扶養枠希望者もご相談ください◆複数名募集・同時研修/お休み取りやすい職場環境...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0851884
1日前マイナビバイト
商品の問合せ対応や履歴入力などの事務 ◆家電・カー用品などの問い合わせ対応 ◆対応履歴の入力(専用システム使用) 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0836897
1日前マイナビバイト
商品に関する問い合わせ対応 ◆家電・カー用品などの問い合わせ対応 ◆対応履歴の入力(専用システム使用) 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が充実 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0783070
1日前マイナビバイト
【大手Gr】トークスクリプトあり♪ カード利用者へのかんたん連絡業務◎ ◆クレジットカード利用者への連絡業務 ◆データ入力(専用システム使用) \未経験からスタートしている方もたくさん活躍中♪ /...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム